2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結果。

2007.10.19 (Fri)
ご無沙汰してました。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。

先日、検査の結果が出ました。



結果・・・PET検査、CT検査の結果、今のところ異常なしでした!



ただ、小さなものは分からない時があるので、今後も気をつけていくようにと言われました。

それでも、本当に嬉しかったです。

一気に緊張の糸が切れちゃいました。


再検査の通知が来て、気分転換にと撮影会に出かけたりしましたが、やはり何処かで気になってるところがあって・・・

その時はとても楽しく過ごせるのですが、完全に忘れることが出来ませんでした。



結果が良かったこともあって、mixiで知り合ったヨーキー仲間とドッグカフェに行きました。

昨日はどうしようかなぁと悩んでたのですが、今朝になって「やっぱり行こう!」と思いたち、小倉まで行ってきました。

その様子はまた今度。



不安な毎日でしたが、みなさんの温かいコメントがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

071019bibinico225m.jpg
【編集】  20:58 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |