2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久し振りです。

2007.10.01 (Mon)
ブログ強化月間だったのですが、書く気分になれなくて・・・
お返事もしないまま、本当にすみません。

ブログを書かなくなった日に、検査結果の通知が来ました。

結果が思わしくなく、再検査となりました。

そんな事があって、数日泣いてばかりいましたが、泣いてもどうしようもないと思いました。

もちろん、考える度に涙が出ますが、泣いて過ごしても笑って過ごしても同じ時間なら、笑って過ごす方がいいと思いました。

泣くのは再検査の結果が出てからでいいと。。。

考えないようにしても、やはり悪いことばかりを考えます。

まだ再検査の結果は分かりません。

今週中に通知が来ます。

それまでは、ブログに手がつかないと思います。

コメントは書けないかもしれませんが、みなさんの所に遊びに行きたいと思ってます。

こんなですが、みなさんの楽しい様子を見て、癒されたいと思ってます。

また落ち着いたら、ブログを始めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします
【編集】  20:15 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |