2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お祭り。

2007.09.20 (Thu)
昨日は、あまりの睡魔に勝てず、寝てしまいました~てへっ♪

07918hou.jpg

さてさて、真夏のような暑さに負けず、お祭りに行ってきました。

行っただけで、満足に写真も撮れず、さっさと帰ってきたから、やっぱり暑さに負けた?

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。。。

この日は祭りの最終日。

旦那様もお休みだし、写真撮りたいしってことで

07918houjoue004.jpg

うん、ママちゃん達が食べれます(゚∀゚;)

バギーやバッグが好きじゃない優彩さんは、ゆっくりくつろぐ事が出来ません。

が、何やら気になるようです。

07918houjoue021.jpg


07918houjoue022.jpg


07918houjoue023.jpg

ああ、匂いを満喫してたのね。いや、優彩さんにとっては拷問に等しいかも?(笑)

それにしても暑いな。

07918houjoue020.jpg

そうなんです、すれ違う人すれ違う人、ジュース飲み~の・アイス食べ~の・カキ氷食べ~の、とても秋のお祭りな雰囲気じゃないです。

そんな私達も、カキ氷を食べました。

最近のカキ氷って、シロップかけ放題とかで、自分で好きなだけかけていいんですね!

なので、シロップをかける前のカキ氷をお裾分け♪

って、食べやしませんよ。。。

優彩さん、バギーが好きじゃないのと、外で緊張してるのか?

まぁいいですよ。先に進みましょう。

07918houjoue016.jpg

神社なので、ちゃんとお参りしましょうね~

我が家の専属モデルが、何やらご機嫌斜めです

07918houjoue012.jpg

ビジュアル的には、パパちゃんの戯言なので、そっとしてあげてくださいな。

07918houjoue017.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

何だか分からない自信で、パワーアップしてるパパちゃんですな!!

しかも、イケメンって、すでに死語なのでは?と不安になる、おばちゃまなみぃですが。。。(言い方工夫しても、おばちゃんなのだ。)

ま、そこは優しいアナタ、軽くスルーしてやってくださいなっ♪

07918houjoue013.jpg

そうかい。。。じゃ、我が家では「イケてないメンズなパパちゃん」をイケメンと呼ぶことにしよう!

どうだ、これで機嫌は直ったかね?

07918houjoue011.jpg



画像に文字を入れてる時に、旦那様が後ろで見ていました。

「パパちゃん、イケメンでち」のコメントを読んで満足そうに、「そうやろ~」と喜んでました(笑)

その前の文章を読んでなかったんですよ(≧m≦)プッ!!

何とも幸せ上手なお人です♪



幸せ上手なイケメン旦那様に応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  21:21 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |