2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

似てるぅ~?

2007.09.17 (Mon)
明日は、旦那様が休みになったので、お祭りに出かけようと思ってます。

07917yui1.jpg

うんうん、放生会(ほうじょうえ)っていうお祭りに行こうと思ってるの♪

このお祭りは、生き物を大事にとか供養とかのお祭りだったと思います。

露店が沢山出てるので、それを見るだけでも楽しいんですよね~

お祭りと言えば、私が必ず買っていたもの。

それは飴玉でした~

イチゴやレモンやぶどうなどの飴玉を、自分の好きなのを選び1個ずつ買えるのです。

それを買うのが楽しみで楽しみで、お祭りの時は必ず買ってましたね~


さて、コロッと話題は変わりますが・・・

ヨーキー *りんの気持ち*に遊びに行ってビックリ!

ありゃ?なんで優彩がいるの?と・・・

それほど似てたんですよ~(アシカなりんちゃんはこちら)

で、真似してみました(笑)

IMGP1738.jpg

旦那様に「アシカなりんちゃん」を見せると、『綺麗に撮れとうやん!』と間違えておりました~

他にもね、ラブリーな毎日のマロン君も似てるんですよ♪

私の妹が、マロン君を見た時『そっくりやね~』と連発してました。

いやぁ、こんなにカワイコちゃん達に似てるなんて~(〃∇〃) てれっ☆

と、何気に優彩のことも褒めてるような気もしますが(笑)

親ばかだなぁ~と、受け流しちゃってください♪




明日のお祭りは、雨に降られちゃうのか?
「嵐を呼ぶ男な旦那様に負けるなぁ~」の、応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:10 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |