2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽しいな。

2007.09.16 (Sun)
一昨日、全然寝れなくて朝の5時まで起きていました。

そのつけが来て、昨日は夜の10時には熟睡でした。

睡眠が足りなかったのか?今日も眠いです

さて、最近と言っても一昨日のことですが画像加工が楽しくてしかたないです。

07916cola.jpg

こうやって加工すると、同じ写真でも違ったように見えるので楽しいですね♪

frame37791381.jpg

久し振りにクッションを買いました♪

パウダービーズで伸びのいい生地で、体にフィットして気持ちよさそうです。

でも少し小さかったのでしょうか?

007915ie020.jpg

もともとクッションの上で寝るような子じゃなかったしなぁ。。。

ま、たまには寝てくれるでしょう



先日、旦那様がちまちまと遊んでおりました。

そして独り言をブツブツ・・・

「あ、やべ。。。絶対、ここやべ~」と言ってるので、何をしてるのかと思ったら

07915ie022.jpg

こんなんで遊んでました。

そして最後の一本を私にさせようとします。

旦那様「みぃもしていいよ♪」と。

それって、私がアウト確定ってことじゃん!

結局、旦那様が刺した訳ですが、瓶が飛ぶわけじゃなくてピコン!と飛び出るだけでした。

二人顔を見合わせ、え?これだけ?と笑ってしまいました(T▽T)アハハ!



最後にもう一枚、お付き合いくださいな~

7777e3ed2a7f4fa9_o.jpg

すでにご存知の方も多いとは思いますが、ココで楽しめます♪

他に画像加工が出来ちゃうサイトがあったら、是非教えてくださいませ☆


十分な睡眠が取れてないせいか、頭痛がします( p_q)エ-ン
お返事などが遅れますが、お許しくださいね♪




決して不摂生をしてる訳じゃないの~。本当に眠れないの。。。
なので、ちょっと頭の痛い私に、お薬代わりのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:02 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |