2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優しい時間の過ごし方。

2007.09.15 (Sat)
やっと本調子になりましたよ!

若い頃は、ザル?ってくらい飲んでたんですけどね~

年を取ったってことでしょうかね~(゚∀゚;)

年の話といえば、mixiでの話ですが・・・

あるかたの日記に、年を取ることなどが書いてありました。

『年のことをバカにするのは、自分に自信がないのでしょうか?』とありました。

079110601.jpg


私は年を取ることは、それ程嫌なことじゃありません。というか、自分の年を恥ずかしいと思ったこともないし、年を聞かれても失礼だとは思いません。

むしろ「年を聞いて失礼」なんて言われる方が、とっても失礼だと思うんです(゚∀゚;)

言った本人は気を使ってるつもりなのか?嫌味なのか?は、私にも分かりませんけどね。

まぁ、一言だけ言えば「痩せにくくなったから嫌だなぁ」位でしょうか(笑)


若いということは、とても素晴らしいことだと思います。

ピッチピチのつるんつるんな肌を見ると、いいなぁと思うことも多々ありますよ。(私だって、ピッチピチ~の時があったのよ遠い目

でも、若いだけが自慢だとしたら・・・これから先、どうするのでしょう?

年を取った時、何か自慢できるものがあるのでしょうか?


370caba602580e8b_o.jpg


とまぁ、いろいろと考えさせられることが書かれていたのです。

今の私にとって、時間というのはリアルに大事なものだと感じるようになっています。

だからこそ、いろいろな事に振り回されずに、できるだけ多く、楽しい時間を過ごしたいと思うのです。

病気になって気づいたことが沢山あります。

私を思ってくれる人の優しい気持ち、逆に思いやりのない言動をする人。

同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせる人と楽しく年を重ねていきたいものです。

じゃないと、自分も人に優しくなれないですからね。

今日は真面目な話になりましたが、あれですよ。。。目指せ!『未唯』 なのです。(mixiの日記の方は、違った人を目指してます♪)

3b04d38f392f373f_o.jpg

その為には、努力が必要ですね(゚∀゚;)

なので、週明けにでもスポーツクラブに入会してみようと思うのです。

しかし運動制限がないだけで、あまり運動すると足が腫れたり熱が出たりするので、主にプールを使おうと思っているのですよ。

水の中なら負担が少ないですからね~


昨日の夢で、旦那様の友達が理容師になっていて、私の髪を切ってるのです。

そして鏡に映る私は・・・ほっそりしてるじゃないですか!!

これは正夢になるに違いない!と入会を決めました(笑)


calendar4070772.jpg






食べ物の秋に負けずに、ダイエットを頑張りますよぉ~♪
目指せ!目指せ!目指せ!ですよ(笑)
応援のクリックをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  16:16 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |