2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日酔い~

2007.09.13 (Thu)
昨日は旦那様と父と飲みに行きました。

久し振りに飲んだので、もちろん二日酔い(゚∀゚;)

もうお酒はやめようと思いました。

でも、思うだけで飲んじゃうんですよね~(笑)

そんな訳で、今日のネタはありません。

だって、ずっと寝てましたから~

優彩さんは、魚の開きみたいに寝ます。

この格好が楽なんだろうか???

070910ie025.jpg

先日の川の近くの神社で。。。

07911050.jpg


07911051.jpg

夕焼けを撮りに、近くの海で。。。

07911068.jpg


07911098.jpg


07911083.jpg

私が写真を撮ってる間、旦那様は一人で遊んでました(笑)

顔をお見せできないのが残念ですが、叱られた子供が遊んでるかのようです。

なんか可哀想な子みたい(゚∀゚;)

07911104.jpg


07911105.jpg

優彩さん、二日酔いの私を責めてる?(゚∀゚;)

もう、家でしか飲みません。。。たぶん。。。

07729sakaguti0936.jpg

今日は、思いっきり手抜きです。

もう、すでに眠くて仕方ないのです。

みなさんの所に遊びに行く前に、撃沈してしまいそうです。。。。

明日は、さすがに元気になってると思うので、ネタ探しに励みます♪









飲みすぎ注意!飲みすぎ注意!
お酒が好きなアナタも、そうでないアナタもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:37 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |