2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

川遊び。

2007.09.11 (Tue)
今日は、旦那様が散髪に行くと言うので、私も一緒に顔剃りに行きました。

午後から優彩と一緒に、川に遊びに行ってきました~

優彩は、川遊びは初めてなので、まぁ無理だとは思っていましたが(゚∀゚;)

07911010.jpg

足に水がつくと、必死に犬掻きしてましたよ(笑)

石の上に優彩だけで撮りたかったのですが、私の所に来ようと必死です。

そこで、私も川に入ることにしました♪

案の定・・・

07911017.jpg

ちゃぷちゃぷと入ってきましたよ。

07911037.jpg

でも、足の届く所までが限界。

07911022.jpg

ええ?置いて行くと言われても~

はっ!旦那様の「点数を稼ごうじゃないか作戦」で、置いていかれても困ります。

仰せの通り、優彩さんの所に戻りましたよ(笑)

私はカメラを持っているので抱っこできなかったので、旦那様に救出された優彩さん。

濡れた体を拭く私を尻目に、旦那様に(∪。∪) チュッ☆

昨日はあんなに無視してたのに?

07911014.jpg

旦那様の作戦かどうかは別にして、ポイントアップしたようです(笑)

近くに神社があったので、そこにも行ってきました。

07911059.jpg

旦那様で根の部分が見えませんが、夫婦杉なんですって。

根っこが繋がってるのか?絡んでるのか?看板の文字が薄くなっていたので、はっきりと読めませんでした。

07911057.jpg

優彩さんの私を見る目が・・・痛い。(゚∀゚;)

07911065.jpg


collage1.jpg








スイスイ泳ぐなんて、ビビリな優彩には無理でした~
来年は泳げるように♪の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  21:57 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |