2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

甘い生活。

2007.09.10 (Mon)
今日は旦那様が休みです。

一昨日、調子が良くなったと思った旦那様。

仕事してたら、また悪くなったそうです。本当か?

と言うことで休みをもらったのですが、家にいると調子がいい。

風邪ではなくて、仕事したくないだけじゃないの?と疑いたくなりますが・・・(゚∀゚;)

きっと夏の疲れが出てるんじゃないかと思います。

さて、そんな旦那様と優彩の甘い一時。

070910ie002.jpg

食べ物に弱い優彩が、物欲しそうに見つめています。

もちろん、食べれません。

070910ie005.jpg

ありゃりゃ、襲われてますよ~

070910ie008.jpg

しばらく繰り返し、旦那様により捕獲されてしまいました。

いや、ケチとかそんな問題じゃないんだよ。。。

食べ物でも持ってないと、優彩にスルーされる旦那様。

もぉ~とか言いながら、ちょっぴり嬉しそうです(笑)

が、勢いにまかせ遊び始めた旦那様。

070910ie010.jpg

ああ・・・そんなことしたら~

070910ie023.jpg

優彩さんに諭されてます(笑)

お昼に用事があって、コンビニに行きました。

その間、優彩さんは旦那様とまったりしてるかと思いきや、玄関でずっと待ってたそうです。

読んでも来ないとか・・・来たかと思ったら、チラ見して玄関にとやっていたそうです。

私からすれば「優彩ちゃん可愛い~♪」となるのですが、旦那様にしてみれば、ちょっと寂しいですよね~

ま、私の方が一緒にいる時間が長いし、仕方ないよね~と慰めときました(笑)

070910ie016.jpg

うん、最初は良かったと思うよ。

でも、ママちゃんが留守の時は、パパちゃんの相手をしてあげてね♪

ということで、今日の仕事ぶりを点数にすると・・・60点!!






次は100点取れるように、パパちゃんのお世話を頑張りましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:06 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |