2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親ばかです!!

2007.09.08 (Sat)
今日は旦那様が風邪でお休みです。

せっかくの休みですが、どこにも出かけれません。

まぁ、私も足が腫れていて、出かけることが出来ないので、2人で家で大人しくしています

でも、昼過ぎから調子が良くなってきた旦那様。

「ビール飲んでもいい?」などと、ふざけた事を言ったので、もちろん「ダメ!」と一喝しました~(笑)




またまた優彩の小さな頃の画像がありました~

数少ない、貴重なパピー写真♪

yo-ki2.jpg

いやぁ、可愛かったなぁ♪

今も、もちろん可愛いけど、パピーって違った可愛さがあるんですよね。

siro4.jpg

これは家に来る前の画像なので、隣のチワワちゃんは他の家の子になったんでしょうね。

こんなに可愛かった優彩さんは・・・

DSCN1040.jpg

大人になって、世間の波にもまれ(?)癒しを求めてるようです(笑)

アロママッサージを経験しました

DSCN1041.jpg

これ、8月26日から3日間開催されていたペット博の画像です。

うーん。リラックスしたと言うより、さらに緊張した?

そして私の感想は・・・15分って早っ!!でした。



母に「みぃにうつさんでよ~」と朝から言われた旦那様。
「俺の心配は誰もしてくれんっちゃん。。。」と嘆いていました(゚∀゚;)
可哀想な旦那様に、頑張れのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:23 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |