2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋の空。

2007.09.07 (Fri)
今日は買い物の帰りに、海に行ってきました。

IMGP1476.jpg

先週まで真夏!な暑さと空だったのに、9月に入った途端秋って空になりましたね~

花の写真も撮りたいのですが、近所に咲いてないし・・・

どこに撮影に行っていいのか?分からないんですよね~

07972.jpg

これからもっと秋の空になるんでしょうね~

秋の空って、夕焼けが大好きです♪

070971.jpg

優彩も出かけやすい季節です。

久し振りにドッグランでも行こうかな?

0794yui057.jpg

って、すごい寝相ですが、体が痛くないんでしょうか?





美味しいものが沢山の季節になりましたね~
あなたの好物は何ですか?
私は秋刀魚の寿司と栗の渋皮煮が食べたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:35 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |