2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビリ~~~~

2007.09.05 (Wed)
今朝、実家に行くと父がいました。

そして、「うん?肥えたね?(太った?)」と言うじゃないですか!!

年頃の娘になんてこと!(永遠に年頃なんですよ~)

しかも、失礼なことに・・・目線は私のお腹なのですよ。

キィィィィィ((o(>皿<)o))

ブートキャンプに正式入隊をしようと決意した私です。


さて、そんな今時のブートキャンプ。

入隊した?の合言葉で、すべてが分かると言うブートキャンプ。(何が?)

とうとう旦那様まで、体験入隊してしまいました。

食後、突然「ビリーって、どこにあると?」と聞いてきた旦那様。

PCをやってた私は、面倒だな~と思いつつDVDをセット。

突然立ち上がり、どうするかと思えば・・・

やっちゃいましたよ。
0794yui039.jpg

なんで?突然?

流行に遅れてはいけないとでも思ったのでしょうか?

でもね、旦那様って仕事以外で動くのって、あまり好きではないのですよ。

ちょっとの距離も歩きたくないし、歩くのだって私より遅いくらいですからね。

0794yui040.jpg

いやぁ、こんな時までビジュアル的に・・・ですか!(笑)

「ネタみっけ♪」と喜ぶ私に、「明日載せるっちゃろ~」と旦那様。

うん???

もしかして、ネタにされるの喜んでる?

でも、そうそう載せれませんよ。

だって、ビジュアル的に優彩さんの方がいいに決まってますからね!

0794yui054.jpg

いや、パパちゃんは虜にはなってないよ。

ママちゃんには分かるのだ。

そう、パパちゃんは主役になりたいんじゃないかな?




主役の座は、誰にも譲らないでちよ! by優彩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:12 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |