2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本当は。。。

2007.09.04 (Tue)
0794yui037.jpg

オークションで面白いものがあったので、思わずポチッとしてしまいました~

優彩さん、お姫様だったのね~

それにしても、私は意地悪なまま母役ですか。。。

0794yui028.jpg

誰か素敵なドレスを着せてあげてください(笑)

私はピンク&フリフリ&キラキラが好きなのです。

って、私の好みを言ってどうするんだぁ!ですよね~

すみません、調子に乗りすぎましたね(゚∀゚;)

0794yui022.jpg

うん、それは違うと思うんだ。

思いっきり、誤解してると思うんだ。。。

きっと、みなさん呆れて言葉が出ないんじゃないかな?

0794yui032.jpg

って、聞いてないし!!

ま、自分に自信を持つということは、とっても大事なことだよね。うん。

0794yui034.jpg

何ですか優彩さん?

やっと間違いに気付きましたか?

そうそう、謙虚に行かなきゃね~

うん?違うの?

0794yui015.jpg

ええ???

そんなのアリですか~

0794yui012.jpg

どっちにしても、プリンセスには変わりないのね(笑)



いやぁ、強化月間と言うこともあって、こんなバカな事を考えてしまいました。

オークションって、面白いものがありますよね~

もちろん可愛いものも沢山あります。

これだからオークションってやめれませんね♪




どちらのプリンセスがお好みですか~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:35 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |