2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビリー♪

2007.09.03 (Mon)
と言えば、もちろん話題のあの人ですよね。

挨拶代わりに「ビリーしてる?」と言ってるかどうかは知りませんが(゚∀゚;)

先日、友達に借りました。

そう、ビリーズブートキャンプ!!

IMGP1384yui.jpg

そうなんですよ。

優彩さんもビックリ。

とうとう入隊しちゃいましたよ。

それにしてもビリー、元気すぎるわぁ。

とてもじゃないけど、全然運動してない私には辛すぎる。

IMGP1386.jpg

そ・そんな事言われてもね~

初心者はロープ無しでOK!とDVDの中でも言ってますが、ロープなんて使ってたら諦めるしかないですよ。。。隊長!

頑張る気合は十分なんです。

でも、ついて行く体力がないのですよ、隊長!

なので、一日目は10分でギブ。

10分ってアナタ・・・と思われることでしょう。。。

でも、ハード過ぎます。無理!!

2日目、30分頑張りました。

もうヘロヘロですよ。

そんな優彩さん、私を狂ってしまったの?というような顔して見ていました。

そしてテーブルの影に避難(゚∀゚;)

おいおい。私は正気だよ~

IMGP1389.jpg

クッ・・・

確かに。

でも、まだ3日目はやってないからな。

3日坊主ではないのだよ。

って、3日ももたないなんてダメじゃん!

いえいえ、花火大会やら何やらでできなかっただけですよ。(花火大会だけだけどね)

ほら、何事も体験ってものがあるじゃないですか。

今回も体験入隊ですよ~

明日、正式に入隊しようかしら♪




入隊した人もこれからの人も、クリッククリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:38 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |