2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花火大会

2007.09.02 (Sun)
昨日は花火大会に行ってきました。

船の上での花火見物だったので、残念ですが「やすお」も留守番です。

昨日は旦那様も休みを取っていたので、一緒にお出かけです。

07091hanabi007.jpg

久し振りに乗る船は楽しかったです♪

花火大会の会場近くです。

07091hanabi023.jpg

花火が上がるのが20時くらいでしょうか・・・

ちょっと早く着き過ぎたようです(゚∀゚;)

花火が上がるまで、ミニ宴会?(笑)

07091hanabi024.jpg

叔母や叔父たちと一緒です。

私は運転があるので、飲めなかったのが残念

ま、その分旦那様がた~っぷりと飲んでいました。

いや、本当・・・マジで飲みすぎです!!

それで風邪ひいたかも?なんて言われても、同情の余地なしですよ~(笑)

さて空も暗くなって、いよいよ始まりますかね~

07091hanabi027.jpg

しかし、思わせぶりな花火が一発上がって、またしばらくお預けの状態。

きっと開会の挨拶やら何やらあってるんでしょうね。。。

周りの大人達が待てないので、早いとこ打ち上げて欲しいのですけどね~

とか何とかやってたら、本格的に上がり始めましたよ!

07091hanabi065.jpg

コンデジじゃ、これが精一杯。

いや、この日最高の一枚なのです。

でもね、ハチ子。動画で頑張ってくれましたよ♪


ちゃんと見れるかなぁ?

ま、そんなこんなで今年最初で最後の花火大会でした~

お留守番だった優彩さん。

07091hanabi099.jpg

涼しくなってきたので、今度は一緒に遊べる所に行こうね♪

それとも花火がよかったかしらん?

07091hanabi103.jpg

だ・だよね~

優彩さんは、食べ物が一番だよね!!




ふぅ~、2日目無事更新♪明日もネタ探しだぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:30 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |