2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

始まりました!

2007.09.01 (Sat)
ブログ強化月間。

いやぁ~、しょっぱなからくじけそうでしたよ(゚∀゚;)

今日は花火大会があるので、夕方からお出かけです。

花火なので、優彩さんはお留守番です。

きっと怖いだろうしね。。。ビックリして迷子にでもなったら大変です

07825010.jpg

と言うことで、今日は全然関係ない写真なのですが・・・

あまりにも可愛い肉球だったので、思わず撮ってしまいました~

いえ、これだけではありませんよ!

07825015.jpg

ちゃんと可愛いお顔もパチリ☆

それにしても、モッサモサだなぁ(笑)



今日の花火大会、7700発で結構見ごたえがあります。

午前中に会場近くのジャスコに行きました。

DSCN1068habi.jpg

分かりますか?

DSCN1068habi.jpg

みんな場所を取ってるんですよ!

午前中にこれだけの数ってことは・・・

ええ???

いつから場所取りしてたの?

でも、ここって公共の場なのですから、これはやりすぎじゃない?って思うんですけどね~

DSCN1070.jpg

花火はこの海の方から上がります。

花火なんて、3年振りくらいですかね~

とっても楽しみです♪



花火大会好きなあなたも、人混みが苦手なあなたもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪





【編集】  16:01 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |