2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えりりん大魔王来る!

2007.08.29 (Wed)
もうサボってるというよりは、ブログの存在を忘れてるんじゃないの?ってくらい放置してるみぃです。

いやぁ。。。今年の夏は暑かったからね~

ただでさえ頭の働かない私。

こんなに暑くちゃ、頭が働かないどころか脳みそ溶けてます。

色々と出来事はあったのですが、こんな事情で(どんな事情だ!)放置していたのです。。。

ま、本当の所、疲れやすくて書いてる途中で気力切れになったんですけどね~


さて、そんな私。

先日、お友達が遊びに来たので久し振りに会ってきました。

彼女たちはシーホークホテルに泊まるということで、百道まで行ってきましたよ。

DSCN1056.jpg

写ってるのは福岡タワーです。

ホテルはこちら↓

IMGP1371.jpg

このホテル、船の先端の形をしてるので、左側は尖ったようになってるんですよ。

そしてお友達は4時からライブに行くので、軽くランチをしました。

DSCN1051.jpg

この彼女、結構な毒舌です(笑)

しかも人をおもちゃのように扱います!(もちろん、ふざけてですよぉ)

私が「背が伸びた?こんな高かった?」と彼女に言うと・・・

「みぃさんが、小さすぎるんですよ」ですって!

他にも結構な毒を吐いてくれます。。。

なので、とっても面白く笑いっぱなしになることも少なくありません。

この日はランチだけで帰りましたが、次の日は優彩にも会いたいとのことで、家まで遊びに来てくれました。

IMGP1380.jpg

優彩さんも喜んでたのですが、あいにく使える写真がありませんでした

何してるんだろう・・・私。

やすおがダメなら、ハチ子もいるというのに・・・

最近、めーっきり写真が少なくなったぞ!

ハチこの時の方が、気軽に撮れてたということなのか?


ま、そんなこんなで楽しい一時を過ごしたのでした~



夏休みもあと少し。
と言うことで、9月はブログ強化月間にします!(あくまで希望)
頑張って書いていこうじゃありませんか~な月間。(あくまで希望)
そんな私に栄養剤代わりの応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  19:42 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |