2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグカフェに行ったぞ!

2007.08.09 (Thu)
先日、mixiで友達になった方とドッグカフェに行きました~

0787cafeyui.jpg

ここはドッグランやドッグプールもありますが、会員じゃないと結構言いお値段でした。

カフェは、室内ドッグランもあって、のんびり楽しめることができて満足でした。

0787syugou.gif

今日初めて会う、モカちゃんとぴんくちゃん。

どちらも可愛い女の子でした。

優彩さんも、ちゃんとご挨拶してくださいね~

0787cafe1294.jpg

食いしん坊な優彩にも負けない、可愛い子がいましたよ。

モカちゃんです。

0787cafe1353.jpg

みんなおやつは大好きなんですが、このお嬢様たちは特に必死でした(゚∀゚;)

おやつある所には、必ず待機してます。

0787cafe1299.jpg

そして、とってもお利口さんなんですよ。

おやつの為なら・・・

0787cafe1356.jpg

そうなんです。

いつもはママにべったりな優彩さんも、おやつの誘惑には勝てません。

0787cafe1378.jpg

そして、一通りおやつをもらった後は、人間のご飯のいい匂いをみんなでチェック!!

0787cafe1348.jpg

みんな、すごいなぁ~

食べ物の力を改めて思い知った日でした(笑)

さて、食べ物ばかりではないんですよ~

こんな子もいましたよ!

0787cafe1333.jpg

そうなんです。

壁に映った自分を他の犬と勘違いして、ずっと見てました(笑)

0787cafe1334.jpg

気になる子と気にならない子がいましたが、優彩さんは気にならない子でした。

周りが見えてないのか?

0787cafe1367.jpg

あはは・・・ちゃんと見えてましたね。

他の子ばかり撮っていたので、優彩さんの可愛いショットも撮らなくちゃね!

0787cafe1408.jpg

うーん、もうちょっと可愛く撮れないもんかね。。。

この日、躾教室があってました。

0787cafe1403.jpg

初めて見るホワイトシェパードのヴァイスくん。

まだパピーなので、ちょっとビビリだそうです。

IMGP1220.jpg

でも、これからきっと男前に成長するんでしょうね~




小型犬には嬉しい、室内ドッグラン♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:36 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |