2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Xmasオフ会♪

2007.12.28 (Fri)
さぼり癖>熱出て寝込んだで、いつの間にか年末になってしまったみぃです。

こんばんは

そんな私、24日にXmasオフ会に行ってまいりました。

いやぁ、この前々日まで熱でうなされておりましたが、なんとしてでも行こうと心に決めていたのですよ。

というのも、「ヨーキーのちょこ」のちょこ母さん&ねーちゃん&ちょこちゃんが参加してくるからです。

ね?なんとしてでも行かなくちゃ!でしょ?(笑)

071224xmas028yui.jpg

初めてのクリスマス会だからね~

ちょっとドキドキですね!

071224xmas003.jpg

ちょこ母さんやねーちゃんに会うのは初めてでしたが、2人とも楽しくて話しやすい方でした♪

ねーちゃんなんて、おばちゃん達の中にいるのに終始笑顔!

なんて素敵なねーちゃんでしょう♪ますます、ファンになっちゃいましたよ!

そんなこんなしてるうちに、料理が運ばれてきましたよ~

071224xmas010.jpg

膝で大人しくしてるワン達ですが、その目は何かを訴えてるようです(笑)

071224xmas020.jpg

ちょこちゃん風にしてみました ̄m ̄ ふふ

メグちん、大きなお目目がもっと大きくなってるよ~(笑)

071224xmas021.jpg

もちろん、おこぼれがあるはずもなく・・・

でもワン達には、オーナーさんからおやつを頂きましたよ♪

071224xmas056.jpg


071224xmas055yui.jpg

みんなおやつ大好きですよ!

ちらっと写ってる美しい手はちょこ母さんです。横にはちょこちゃんもいますよ。

もちろんちょこちゃんもおやつ欲しいよね?

ほらほら~、こっちでみんなで美味しく食べようよぉ~

071224xmas057.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

ちょこちゃん、ワン達が苦手だそうで・・・おやつを持ってしても無理でした。

おやつ大好き優彩さんには理解できないみたいで、固まったままちょこちゃんを見てました(≧m≦)プッ!!

071224xmas103yui.jpg

ちょこちゃんの見えない攻撃は徹底してるようです。

ちょこ母さんが、こんなにピッタリくっつけてるのに・・・・

071224xmas174.jpg

ちょこちゃん、気分は高速バスに乗って帰ってるみたいです(゚∀゚;)

念願だったちょこちゃんに会えたのだから、帰すわけにはいきません(笑)

ちょこちゃん、戻ってきてぇ~~~~~

と、捕獲されてました。約2名の撮影隊に(≧m≦)プッ!!

071224xmas187.jpg

可愛いって、人を狂わせるんですねぇ

そんな可愛いワン達のお着替えタイム♪

071224xmas137yui.jpg

いつもピンクの服ばかりですが、今日はちょっぴり大人ちっくな優彩ですよ~

071224xmas144yui.jpg

ま、そう言わずにさっ!

みんなもそう思ってるんでしょうか?

071224xmas182.jpg

何気に哀愁漂ってる?

071224xmas166.jpg


071224xmas149.jpg


071224xmas138.jpg

お着替え遊びをしてる中、ふと横を見ると・・・

071224xmas111.jpg

ちょこちゃん、窓に立ってますよ!?

ねーちゃんに窓に立たされ、上手にポーズをとってカメラ目線。

さすがブログの女王です!!

071224xmas069.jpg

ちょこちゃん、やりきった顔してます(笑)

とまぁ、こんな感じでパーティーは続くのです。。。



最近、寝込んだりして更新&ご訪問できなかったりしましたが、落ち着いたらバンバン遊びに行きますので、忘れたりしないでくださいね~
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  00:31 |  優彩のこと  | Top↑

犬吉撮影会@CAFE編

2007.12.14 (Fri)

すぐにCAFEの話を書こうと思ってたのに、すっかりサボり癖がついてしまったみぃです。

さて、犬吉撮影会の後、百道浜にある「BIG DOG CAFE」に行きましたよ~

071208inukiti268m.jpg

朝が早かったので、何も食べずにいた私。

もう、お腹空いてお腹と背中がくっついてましたよ!

誰ですか?「痩せてから言いなさい」なんて、パソコンの前で笑ってるのは?

気持ちの問題ですから(笑)

そんな現実から目を背けたい私が注文したのは・・・

071208inukiti213.jpg

オムハヤシでございますよ~

これね、手をつけてないように見えるでしょ?

先にも書いたように、腹ペコだったのでがっついて食べたんですよ。

何口か食べた後。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と気付きました。

写真撮ってないじゃーーーん!

で、お皿をくるりと回し、いかにも「アタクシ、腹ペコなんかじゃございませんことよ。。。よろしくて?」と何事も無かったかのようにパチリ★

こんなことなら、食べたとこも撮っとくんだった(笑)

071208inukiti288.jpg

優彩「うちのママちゃん、腹ペコだと優彩を食べようとするでちよ」

メグちん「本当でしゅか?あたちも食べられちゃうでしゅか?み・見られてるでしゅ」


食べるわけないじゃん!!

まったく、女の噂話ほど怖いものはないですよ(笑)

071208inukiti298m.jpg

威張って嘘をつくんじゃありません!!(涙)

071208inukiti295m.jpg

あぅぅぅ。。。。メグちんまでそんなぁ

071208inukiti223m.jpg

ああ・・・レディちゃん(T_T)

071208inukiti320m.jpg

ピンクちゃんまで・・・争いませんから~

って、その前に食べないですから!(笑)

071208inukiti533m.jpg

「ふぅぅ~。ママちゃん、うるさいでちよ。。。ムニャ」

なっ!なにぃ~

ちくしょう!可愛いじゃないか~



~番外編~
メグちんのママ、ハルさんがカレンダーを作りました。
そのカレンダーの写真を、私が撮った写真を使ってくれたのです。
こんな嬉しいことはないですね~


表紙はハルさんが撮ったメグちゃん。
やっぱりママが撮る表情は可愛いですね~
8344047_2540267815.jpg

こんな表紙になります↓
8344047_1617273699s.jpg





他の月も私が撮った写真で作ってもらったのですが、今回はこちらのご紹介♪
こうやって使ってもらえるなら、もっと綺麗に撮れるように頑張らなくちゃ!!
8344047_3542745556.jpg

こんな風になります↓
8344047_3766981042s.jpg


ハルさん、ありがとう♪


オムハヤシを食べたくなったアナタも、そうでないアナタもポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:57 |  優彩のこと  | Top↑

犬吉撮影会inマリノアシティ

2007.12.10 (Mon)


*******************************************************************

 お知らせです 
クリスマスパーティーがあります。

場所 マリゾン(百道)にある『BIG DOG CAFE』
日時 12月24日 12時~
備考 500円くらいで、クリスマスプレゼントを用意してください。

料金がはっきり決まってないみたいですが、だいたい2,500円前後になりそうです。
参加希望の方は、左のメニューのメールフォームからご連絡ください。
私から主催者にお伝えします。

もちろん私も参加しますので、来られる方がいらしたら嬉しいです♪
お待ちしてます~(*^▽^*)

*******************************************************************




最近、更新&ご訪問がと~ってもノロノロですが、皆さん覚えてくれてるか?心配なみぃです。こんばんは

先日、12/8にマリノアで犬吉撮影会があったので、2回目の参加をしてきましたよ~

071208inukiti152.jpg

犬吉撮影会100回達成のベテラン「レディママさん」が、9時半に現地に行くと言うので、私も頑張って早起きしましたよ

もうね、いい年なので粗を隠すのに時間がかかるのですよ

メンバーは前回と同じで、レディちゃん

今日は豹柄ドレスでした。叶姉妹をもじって「叶レディ」なんですって!!
って、ドレス姿が撮れてませんが(゚∀゚;)
071208inukiti029.jpg


ピンクちゃん。今日もピンクの洋服でしたよ♪
ピンクちゃん、なかなか写真を撮らせてくれません
071208inukiti043.jpg


メグちゃん。いつもとても愛想がよくて、尻尾フリフリで挨拶してくれます。
もう、おばちゃんはメグちゃんにメロメロですよ~(笑)
071208inukiti007.jpg


チワワのエルフ君とヨーキーのりんちゃん。
今日もお姫様ちっくなりんちゃんと、きりりとナイトなエルフ君です。
071208inukiti054.jpg

071208inukiti204.jpg

071208inukiti062.jpg


くぅちゃん。最近カットしたばかりです。この前会った時とは雰囲気が違ってました。
ちょっぴり大人になったかな?
071208inukiti167.jpg


モカちゃん。久し振りに会いました~♪前に会ったのは夏だったからね
相変わらず可愛かった♪
071208inukiti113.jpg



人もワンも大好きなメグちゃん。

くぅちゃんにも、興味津々でご挨拶。
071208inukiti025.jpg

この日は、這いつくばって撮るのは無理でした(笑)

071208inukiti149.jpg

優彩さん、カートから出たくて仕方ないんですよね。。。

怖がりな優彩は、飛び降りるなんてことは出来ないので仕方なく乗ってるんです。

071208inukiti128.jpg

あ、撮影風景も撮らないと・・・何しに行ったかわからんよね~(笑)

071208inukiti041.jpg



さて、今回は番外編として、えるりんママさんとこの子供さんたち。

顔をお見せできないのが残念だけど、お兄ちゃんはモテまくりやろ?ってくらい、イケメンさんですよ~

お姉ちゃんも可愛いだけあって、とってもお洒落さん♪
服は、全部自分でチョイスするんですって!!
071208inuki1.jpg



そして、この日初めて会ったヨーキーちゃん達。
またまた、名前を聞いたのに覚えてないという、とても失礼な私ですが・・・
071208inuki.jpg

071208inuki3.jpg



撮影会の後、ドッグカフェに行きましたよ~

と、そのお話は次回!!



イベントに参加するたびに、カメラの荷物が増えつつある私。。。
重いものは持たないようにと言われてたのに(゚∀゚;)
そんなアタクシに頑張れ♪のクリックをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:35 |  優彩のこと  | Top↑

犬の運動会

2007.12.05 (Wed)
先日、お友達のレディママに誘われて、犬の運動会とやらに行ってきましたよ。

なんでも、ローカル番組の撮影があるとかでやってきました。



あの・・・優彩さん?

特訓なんてしてないですよね?

毎日、普通にまったりと過ごしてただけだよね?

しかも、優彩さん争ったり競い合ったりは得意分野ではありません(゚∀゚;)

さて、今日のメンバーは。。。

071130nougata052m.jpg

熟女なレディちゃん。ママが大好きなんですよ。

071130nougata159m.jpg

犬吉撮影会で会ったくぅちゃん。

071130nougata011m.jpg


071130nougata017m.jpg


と、私の3人でレディママの車で行きました。

本当は一緒に行くはずだった北斗君ママと北斗君。

071130nougata019m.jpg

お仕事の都合で別々に行くことになり、現地でのチーム分けで分かれてしまいました。


さて、犬の運動会って~と軽く考えてましたが(゚∀゚;)

リレーありーの、ファッションショーありーの、イス取りゲームありーので結構盛り上がってました。

そしてワンコだけスタート地点にいて、飼い主さんはゴールで待ちます。

ヨーイドン!で、飼い主の所に走っていくという競技がありました。

優彩さんは調子よく走ったものの、私がどこにいるのか分からない様子で違う方向へ・・・

まぁ、人間の方が興奮してるので(笑)ビビリな優彩さんは、その声にプルプル震えておりました。

この競技で圧倒的な勝利を収めたのが北斗君です!


その後、リレーがありました。6人で1チームになります。

これは優彩さんも頑張りましたよ~

ちゃんと走ってくれるか心配だったけど、本当に頑張りました~

みんな頑張ったおかげで、なんと1等賞!!

ちゃんとメダルまで用意されてました~


もうね、こんな感じだったので写真なんて撮ってる暇はありませんでした(w_-; ウゥ・・

競技も終わり、豚汁が振舞われたので美味しくいただいてる時に少し撮影。

071130nougata085m.jpg

この頃には、最初平気な顔してたくぅちゃんも、ちょっと震えてました。

071130nougata143m.jpg

だよね~(゚∀゚;)

でも、くぅちゃんは、とってもいい子なので大丈夫だよ!

そろそろ帰りましょうか・・・と支度をしていると、なにやらじゃんけん大会があるよ~とのことで参加してきました。

じゃ~んけ~んぽ~ん!

と、何回か勝ち抜き、3人くらい?になった所で

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

なんと私一人勝ち抜いちゃいました!!

ということで、優彩さんのメダルと私の賞品です。

071130nougata171m.jpg

メダルは食べれないから~

でも、頑張った優彩さんにはおやつをあげますよ♪

それに、ママちゃんが貰ったホットプレートで、お肉でも焼こうね!!

071130nouyui1.jpg




よく頑張ったね~と思ったアナタ、お疲れ~のポチッとなをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:46 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |