2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紅葉狩り@大興善寺

2007.11.28 (Wed)
いやぁ、気がつけば11月も終わろうとしてましたよ。

私、何をしてたかと言いますと・・・

色々とやってたんですが、疲れていたのか?毎日寝ておりました(゚∀゚;)

そんな私ですが、昨日は旦那様が休みだったので、紅葉狩りに行ってきましたよ。

071127daikouzenji001m.jpg

071127daikouzenji004m.jpg

大興善寺というお寺なのですが、とっても綺麗に紅葉してましたよ~

071127daikouzenji008m.jpg

071127daikouzenji025m.jpg

この日は旦那様にカメラを持たせて、優彩を撮ってもらおうと思ってたんですよ。

でもね、前に褒めすぎたのか。。。紅葉ばかり撮ってました(○`ε´○)プンプン!!

私の「ちゃんと優彩も撮りよう?」の言葉に、慌てて「撮りようよ~」とパチリ★

でも、撮った写真はボケた写真ばかり!!

もう!!とたまらずカメラを取り上げ、私が優彩をパチリ★

071127daikouzenji052m.jpg

ありゃ、旦那様より少しマシな程度(笑)

071127daikouzenji056m.jpg

おお~、いい感じじゃない?と思ったけど、どこに行ったのか分からない(゚∀゚;)

071127daikouzenji078m.jpg

優彩さんも、ちょっと呆れ顔?

と、こんな事をして疲れては寝ての繰り返しでしたの~(笑)

さて、旦那様の撮った写真も少し。。。これでまた写真に興味を持って、優彩を撮ってくれるといいんだけどなぁ

071127daikouzenji061im.jpg

071127daikouzenji137im.jpg

071127daikouzenji038im.jpg

071127daikouzenji161m.jpg



今日も、思いっきり手抜きじゃん!と思ったアナタ。。。頑張れよ!の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:14 |  優彩のこと  | Top↑

やる気な優彩。

2007.11.18 (Sun)
昨日、久し振りにたっくんとドッグランに行ってきました。

071117dogrun074m.jpg

w(゜o゜)w オオー!

なんだかと~っても、やる気な優彩さんです。

071117dogrun044m.jpg

素晴らしい♪

ドッグランに行っても、滅多にランしない優彩さん。

いつも、私の膝の上で高みの見物だった優彩さん。

こんな日が来るなんて、ママちゃんはとっても嬉しいですぞ!!

そんなやる気な優彩さん、お友達にも積極的にご挨拶。

071117dogrun018m.jpg

ダックスちゃんより低い体勢でご挨拶。

071117dogrun027m.jpg

しかし、いくら遠近法があると言っても、微妙な胴の長さが気になるところ・・・(゚∀゚;)

ま、外見じゃないよ。中身が問題よ!

そう、中身で勝負じゃ~って、誰と?と一人でつぶやくママちゃんを尻目に優彩さんは・・・

071117dogrun021m.jpg

今日は一味違ってますね。

奥様もメロメロじゃございませんか?

でもね、自分で可愛いと言っちゃダメなんだ。

可愛いねと言わせなくちゃ、勝負には勝てないんだ。(って、だからぁ誰と勝負してるんだ?)

今日は、いい感じよ~写真も沢山撮れてるわぁ♪

と、帰って整理してみると、殆どボケて使えませんでした(T-T)

ま、そんなもんよ。それが実力なのさっ

とと・・・話がそれちゃった(゚∀゚;)

こんな感じで、喜びを噛み締めていた私ですが、ふと足元を見ると・・・

071117dogrun060m.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

もう?まだそんなに時間たってないよ?

もう少し遊んで来てもいいよ~

071117dogrun064m.jpg

ありゃ?完全にやる気は去ったようです。

ノリノリなチワワとパピヨンちゃんに、小さく「ヴヴ~」と抵抗する優彩さん。

ああ、期待しすぎた私が悪かった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

一生懸命、存在を消そうとする優彩さんに、チワワちゃんが遊びに誘います。

って、あれ?

071117dogrun065m.jpg

優彩さん、殴られてました(笑)

071117dogrun071m2.jpg

あ・あの、優彩さん?

本気で殴ったわけじゃないと思うからさ(゚∀゚;)

たっくんも、頑張ったねって褒めてくれてるしさ~

071117dogrun081m.jpg

って、おい!

たっくん、頑張ってたんじゃなくて、喜んでたんだよ!




ワンコ大好きなたっくんが、一番やる気で喜んでた!と思うアナタも、優彩も頑張ったよ~と言うアナタも、ポチッとやる気のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  20:56 |  優彩のこと  | Top↑

アイラブ★シャオ吉!

2007.11.16 (Fri)
久し振りにシャオスタイルで撮った写真をアップ!

最近、デジイチに夢中で触ってなかったからなぁ~

あれ?こんなの撮ってたんだぁと忘れてた写真が出てきた(゚∀゚;)

071116xiao012.jpg

ドッグカフェに行った時の写真。

この日はあいにくの雨。もう土砂降りでした~

071116xiao009.jpg


学問の神様で有名な太宰府天満宮。

071116xiao011.jpg

この日、旦那様が休みだったので行ったのですが、何が原因だったか?喧嘩してしまって(゚∀゚;)

写真も、あまり撮れませんでした~(笑)

071116xiao016.jpg



友達の家にお邪魔した時、近くに公園があったのでパチリ☆

071116xiao008.jpg

鉄棒って、あまり得意じゃなかったなぁ~

071116xiao017.jpg

少しずつだけど、紅葉してきてる♪

071116xiao019.jpg

このベンチは、いろんな人の話を聞いてるんだろうな(笑)

071116xiao020.jpg


デジイチも楽しいけど、気軽に・・・何も考えずに・・・失敗な写真も成功なシャオ吉。

やっぱり大好きだなぁ~

壊れずに頑張ってくれたまえ!!


今日は、優彩の写真が一枚もありませんが、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪




私の使ってるリードを見てくれた方から、何件かお問い合わせがあったので一応お知らせです。
有料でもよろしければお作りしますが、材料に限りがあるので一度メールしてくださいね。


【編集】  21:50 |  Xiaostyle  | Top↑

今日の主役は?

2007.11.12 (Mon)
優彩さん、ちょっとグレてるようです。。。

そろそろ主役に返り咲かないと、大変な事になりそうな予感ですよ(笑)

07114inukiti364m.jpg

ありゃ?

あきらめモードだったんだ・・・

それはそれで困ったちゃんだねぇ


さて、そんな優彩さんですが、撮影会の時にえるりんママさんから素敵なプレゼントを頂きました~

ドッグカフェに行った時の写真を、CDに焼いて送ったのですが、そのお礼ということで頂いちゃいました♪

エビで鯛を釣っちゃったって感じですが(゚∀゚;)

07114yui003m.jpg

うんうん。可愛いよぉ~

でも、残念だけどりんちゃんにはなれないんだなぁ。

大丈夫、りんちゃんにはなれなくても、優彩には優彩の可愛い所があるはず!

ほ・ほら・・・あんな所やこんな所・・・

07114yui001m.jpg

いやだなぁ(゚∀゚;) そんなこと・・・ウウウ


さて、今日はパピヨンのカイちゃん&ヨーキーのマールちゃんです。

07114inukiti098m.jpg


07114inukiti096m.jpg


07114inukiti109m.jpg


07114inukiti100m.jpg


07114inukiti112m.jpg


07114inukiti099m.jpg


07114inukiti104m.jpg





主役は優彩だと思ってたでち。
これって微妙~( ̄~ ̄;) ウーンでち!
優彩が主役に返り咲けるように、応援のポチッをお願いでちぃ~   by優彩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:18 |  優彩のこと  | Top↑

犬吉撮影会*mimiちゃん&来夢くん

2007.11.09 (Fri)
今日の福岡は、春のような気温でした。

このまま冬が来ないんじゃないか?と心配したみぃです。

優彩さんはというと・・・

07114inukiti272m.jpg

別の心配をしていたようです。

そうだよね。そろそろ主役に返り咲きたいよね~

でも、まだまだ主役にはなれないんだなぁ ̄m ̄ ふふ

071023uminakadogrun051.jpg

いやいや、すまないねぇ(笑)


さて、今日はmimiちゃんと来夢くんです!

来夢くん、挨拶なのか?ゴロゴロして可愛いのですよ~

そんな可愛さを撮りたかったのですが、未熟な私には難しかったようです(T^T)

07114inukiti305m.jpg


07114inukiti323m.jpg


07114inukiti309m.jpg

お次はmimiちゃん。

大人しくて可愛い子でしたよ~

来夢君のごろごろアピールに慣れているのか、あまり気にしてない表情がまた可愛い♪

07114inukiti299m.jpg


07114inukiti307m.jpg


07114inukiti314m.jpg


07114inukiti315m.jpg

また是非、お会いしたいです♪

今度は、ゴロゴロをしっかり撮れるように、練習しておかなくちゃ~(笑)




~番外編~

07114inukiti352m.jpg




いつになったら、主役になれるのでち!?
優彩は、グレてやるでちよぉぉぉ     by優彩。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:10 |  優彩のこと  | Top↑

犬吉撮影会@ピンクちゃん編

2007.11.08 (Thu)
今日も引っ張ります。

犬吉撮影会編♪

07114inukiti194m.jpg

いやぁ、主役は優彩さんですよと言いたいところだけど、残念。。。違うんだ。

今日の主役はピンクちゃんにお願いしたのですよ。

07114inu261m2.jpg

(使い回しです^_^;)

さ、ショックな優彩さんは置いといて・・・

なかなか写真を撮らせてくれないピンクちゃんですが、この日は前回よりは撮れましたよ~

ピンクちゃん、名前の通りいつもピンクの洋服を着ています♪

07114inukiti163m.jpg


07114inukiti011m.jpg


07114inukiti143m.jpg


07114inukiti149m.jpg


07114inukiti276m.jpg


07114inukiti376m.jpg


07114inukiti144.jpg

今度会う時も、沢山写真撮らせてね!



~番外編~
「名前が分からなくてごめんなさい」

07114inukiti112m.jpg



かなーり手抜きだわっ!と気付いたあなた。。。気のせいですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:26 |  優彩のこと  | Top↑

犬吉撮影会@海の中道

2007.11.08 (Thu)
11/4日曜日、犬吉撮影会が海の中道海浜公園でありました。

今回、優彩さんと初参加。

あまりの人とワンコの多さにビックリ!!

受付は13時からのはずだけど、10時には行列が出来てました。

他のヨーキーメンバーも10時に行くということで、私も10時には現地に行ってたのです。

07114inukiti279m.jpg


07114inukiti191m.jpg

あれは、撮影してもらうために受付するのですよ。

そして雑誌に載るのですよ!

07114inukiti253m.jpg

いやぁ、期待させて申し訳ないけど、写真集じゃないんだなぁ~

雑誌の1ページにちょこっと載るだけなのだよ。。。

07114inu261m2.jpg

さて、ショックを受けた優彩さんは置いといて~

沢山の写真を撮ったので、小出しにしていこうかと思ってます。

誰ですか?本当は、ネタがないから・・・なんて言ってるのは?

当たってますよ!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  01:14 |  優彩のこと  | Top↑

誕生日でちか?

2007.11.01 (Thu)
071031gurippi100m.jpg

優彩の誕生日は1月でしょ?

これは、先日ドッグカフェの写真を、ハルさんに送ったお礼で頂いたのだよ~

クリスマス仕様のクマと、美味しそうなジャーキー。

ジャーキーは優彩にだね!!

ちゃんとお手紙にも書いてあったからね~

パリパリの音に反応して、よだれではなくペロンチョになってます(゚∀゚;)

ささ、写真も撮ったから(ボケてるけど)頂きましょうかねぇ

071031gurippi101m.jpg

話題の宮崎県産ですよ!!

ハルさんのお手紙には、偽造じゃないよね~(笑)と書いてありました。。。

きっと大丈夫だよね♪

さ、本当に開けますよ!

071031gurippi105m.jpg

ちょ・・・ちょっと!

催促はダメなのね!皆さんに笑われちゃいますよ。(私が)

これ見て「ああ・・・みぃさんって、子分だったのね~」と思った人、多数なはず(w_-; ウゥ・・

071031gurippi106m.jpg

食べてる所を撮ろうと、片手にカメラなのでブレてます(ーー;)

さすが食いしん坊な優彩さん。

いつもと目の輝きが違いますね!

071031gurippi107m.jpg

あ・・・。

あまりに離さない私の手も、一緒に食べればOK!みたいな?

そんな態度は許しませんよ!

って、聞いてませんよ(T^T)

071031gurippi110m.jpg

来月もなんてありませんよ!

しかも来月って・・・明日じゃないかぁ

そんな問題ではなく、来月も再来月もありませんよ~

071031gurippi111m.jpg



毎日が誕生日だといいでち♪ by優彩。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  00:00 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |