2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷カメラマン!

2007.10.26 (Fri)
先日、旦那様が休みだったので、久し振りにドッグランに行ってきましたよ♪

平日なのに、結構な人とワンコ!

さぁ~、優彩ちゃん!久し振りのドッグランを満喫してくださいね~

071023uminakadogrun097m.jpg

と・・・、この写真ではやる気な優彩さんですが、実際は私の周りをチョロチョロしてました(゚∀゚;)

せっかくのランなのに・・・意味なし!!

と、とっても懐っこいフレンチブルちゃん♪

ささ、優彩ちゃんも挨拶しましょうね~

071023uminakadogrun078mi.jpg

出ました!低姿勢挨拶!!

何故、こんなに低姿勢なのかしら?(笑)

まぁ、喧嘩しかけるわけじゃないからいいかぁ~

しかし、せっかくドッグランに行ったのに、私から離れないものだから写真も撮れやしない。。。

これはそろそろ旦那様にカメラを覚えてもらわなくちゃ!

旦那様、褒めると俄然やる気になるタイプ(≧m≦)プッ!!

今日も褒めちゃいましたよ(笑)

そして撮った写真が↓

071023uminakadogrun152m.jpg

うんうん。旦那様、すごいよ~

初めてなのに、すっごく綺麗に撮れてるよ~♪

071023uminakadogrun153m.jpg

この調子で撮ってると、すぐにプロ並みじゃない?

いやぁ~、本当すごいよ!


家に帰ってから「俺の撮った写真はどれ?」と目を輝かせてました。

旦那様、単純なのですね。。。

そんな所が、あなたの長所ですよ(笑)


褒めすぎて、伸びすぎちゃったら・・・単純なのも怖いかも?(笑)
そんな旦那様に、応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
スポンサーサイト
【編集】  00:39 |  優彩のこと  | Top↑

結果。

2007.10.19 (Fri)
ご無沙汰してました。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。

先日、検査の結果が出ました。



結果・・・PET検査、CT検査の結果、今のところ異常なしでした!



ただ、小さなものは分からない時があるので、今後も気をつけていくようにと言われました。

それでも、本当に嬉しかったです。

一気に緊張の糸が切れちゃいました。


再検査の通知が来て、気分転換にと撮影会に出かけたりしましたが、やはり何処かで気になってるところがあって・・・

その時はとても楽しく過ごせるのですが、完全に忘れることが出来ませんでした。



結果が良かったこともあって、mixiで知り合ったヨーキー仲間とドッグカフェに行きました。

昨日はどうしようかなぁと悩んでたのですが、今朝になって「やっぱり行こう!」と思いたち、小倉まで行ってきました。

その様子はまた今度。



不安な毎日でしたが、みなさんの温かいコメントがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

071019bibinico225m.jpg
【編集】  20:58 |  みぃのこと  | Top↑

お礼と「二人のこと」

2007.10.08 (Mon)
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。
こちらから、お返事として失礼いたします。

検査結果ですが、数値は少し下がっていたのですが、正常値ではないのです。
なので、今週水曜に病院に行きます。
後日、PET画像検査をします。

何かをしてると考えないで済むので、毎日パソコンの前にかじりついてます。
まだまだ不安な日が続きますが、気分も少し落ち着きました。

皆さんの温かいコメントに、どれだけ勇気付けられたか・・・
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ということで、久し振りに 『二人のこと』 を書いてみました。



前回はこちら

無気力なまま退院の日を迎えました。

その後、治療があるとはいえ、病院から出られるというのは、どんなことよりも嬉しいことでした。

2ヶ月ちょっとの入院、この間に嫌いになったものが増えました。

スポーツ飲料・カレーライス・病院食などなど・・・

病院食は、美味しくないというわけじゃなかったのですが、食事を運ぶカートの【カラカラカラ・・・】の音を聞いただけで、気分が沈んでいたのです。

それだけ心も病気になってたんだと思います。

それだけに退院の日が待ち遠しく、早く帰りたい一心でした。


退院後、住む所を一番最初に探さなくてはいけません。

最初、私の実家と旦那様の会社の中間位に家を建てるか借りるかの話をしてました。

でも、色々と考えて『実家の近くでいいよ』と言ってくれたので、実家の近くで探していた所・・・歩いて1・2分の所にあったのです。

不動産に聞いてみると空室。早速、申し込みをしました。

こうやって部屋も決まり、引越しをするだけになりました。


引越しまでの間、あれやこれやと買い物に行きました。

母が『そんなに出かけていいと?』と言うほど、毎日のように買い物に行ってました。

今考えると、本当にあんなに出かけてよかったの?と、自分でも思ってしまいます。

術後の傷も痛いし、後遺症もあるのに、一時的とはいえ病院から開放されたということは、私の砂漠化した心に、水が入ってきたように潤っていたんです。

引越しの前後、旦那様も休みを少し長めに取ってくれていたので、ここぞとばかりに心配する旦那様を尻目に、あれもこれもと大きな物を買いに連れまわしてました。

引越しから2週間後、いよいよ治療のため入院することになったのです。

入院してる間は、旦那様と会えない生活は変わりません。

でも、また一緒に暮らし始めたことで・・・旦那様の決意のおかげで、私の気持ちが以前とは全く違っていたのです。


ここで一つ。。。

旦那様と私は籍を入れていません。

というのも、旦那様の両親が反対してるからです。と言っても、はっきり聞いたわけではないのですが・・・

旦那様は何も言いませんが、私と一緒になると話しに行った時に、きっと色んなことをいわれたと思います。

だって子供どころか、いつどうなるか分からないのに、賛成する親なんて滅多にいないと思います。

ご両親の気持ちは痛いほど分かります。

籍を入れるということは、旦那様とのだけの問題ではありません。

旦那様は責任感の強い人です、入籍すると言ってました。

でも、私は籍を入れることが重要ではないのです。

重要なのは、2人でどんな生活が出来るか?という事だけなんです。

前の結婚生活は籍が入ってるだけで、とてもじゃないけど二人で生活してると言えるものじゃありませんでした。

それに私と暮らすということで、いろんな辛い思いもされてるのに、それを無視して無理に入籍するのは、あまりに申し訳ないし心苦しいのです。

これから先、ご両親がほんの少しでも気持ちが和らいだ時に、改めてお願いしても十分なのです。

それに旦那様もご両親の気持ち、私の気持ちを考え、間に入ってるのも辛いと思うのです。

私の両親にも、「逆の立場だったら、やっぱり反対したやろ? だけん、無理して籍は入れんでもいいよね?」と色々話して、旦那様にも話しました。

こういった理由で、まだ籍を入れていません。

 
少し前、旦那様が「もう少し髪が伸びたら、一緒に実家に話に行こうね」と言われました。

ビックリしましたが、その気持ちがとても嬉しかったです。

旦那様 「何も言わないけど、俺もちゃんと考えとーけん、心配せんでいいよ」 だって・・・

でも、ゆっくりでいいと思ってます。


~コメントやメールで、ご心配いただいたので書いてなかったことを書きました。~
籍を入れないということは、色々な問題もあります。

経済的なことはもちろん、色々なこと・・・

籍を入れるのが一番いいことだとは、二人とも同じ考えなのです。

とてもありがたいことに、私の父が現役で頑張ってるので、保険や治療費などは負担をかけてしまっています。



私の中に色んな思いがあります。

すべてを書くことは難しいですが、家族に迷惑や心配をかけてることは、何より心が痛みます。

私の家族の気持ち、旦那様の気持ち、旦那様の家族の気持ち、たくさん・たくさん考えます。

考えられずにはいられません。

どうやったら、こんなに色んな事を考えれるんだろう?というくらいです。

もちろん自分のことも・・・でも、自分の事だけでは頑張れなかったと思うんです。

自分はもちろん、誰かのために・・・という気持ちがあるから、辛いことも頑張れると思っています。



籍は入れてないけど、髪が伸びたらドレスの写真も撮りたいな~なんていうのも思ってました。

欲を言えば、結婚式のようなものもしたいな~とも・・・

やりたいことは沢山ありますが、それを叶えるには時間が必要なのです。






【編集】  08:55 |  二人のこと  | Top↑

お久し振りです。

2007.10.01 (Mon)
ブログ強化月間だったのですが、書く気分になれなくて・・・
お返事もしないまま、本当にすみません。

ブログを書かなくなった日に、検査結果の通知が来ました。

結果が思わしくなく、再検査となりました。

そんな事があって、数日泣いてばかりいましたが、泣いてもどうしようもないと思いました。

もちろん、考える度に涙が出ますが、泣いて過ごしても笑って過ごしても同じ時間なら、笑って過ごす方がいいと思いました。

泣くのは再検査の結果が出てからでいいと。。。

考えないようにしても、やはり悪いことばかりを考えます。

まだ再検査の結果は分かりません。

今週中に通知が来ます。

それまでは、ブログに手がつかないと思います。

コメントは書けないかもしれませんが、みなさんの所に遊びに行きたいと思ってます。

こんなですが、みなさんの楽しい様子を見て、癒されたいと思ってます。

また落ち着いたら、ブログを始めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします
【編集】  20:15 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |