2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お祭り。

2007.09.20 (Thu)
昨日は、あまりの睡魔に勝てず、寝てしまいました~てへっ♪

07918hou.jpg

さてさて、真夏のような暑さに負けず、お祭りに行ってきました。

行っただけで、満足に写真も撮れず、さっさと帰ってきたから、やっぱり暑さに負けた?

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。。。

この日は祭りの最終日。

旦那様もお休みだし、写真撮りたいしってことで

07918houjoue004.jpg

うん、ママちゃん達が食べれます(゚∀゚;)

バギーやバッグが好きじゃない優彩さんは、ゆっくりくつろぐ事が出来ません。

が、何やら気になるようです。

07918houjoue021.jpg


07918houjoue022.jpg


07918houjoue023.jpg

ああ、匂いを満喫してたのね。いや、優彩さんにとっては拷問に等しいかも?(笑)

それにしても暑いな。

07918houjoue020.jpg

そうなんです、すれ違う人すれ違う人、ジュース飲み~の・アイス食べ~の・カキ氷食べ~の、とても秋のお祭りな雰囲気じゃないです。

そんな私達も、カキ氷を食べました。

最近のカキ氷って、シロップかけ放題とかで、自分で好きなだけかけていいんですね!

なので、シロップをかける前のカキ氷をお裾分け♪

って、食べやしませんよ。。。

優彩さん、バギーが好きじゃないのと、外で緊張してるのか?

まぁいいですよ。先に進みましょう。

07918houjoue016.jpg

神社なので、ちゃんとお参りしましょうね~

我が家の専属モデルが、何やらご機嫌斜めです

07918houjoue012.jpg

ビジュアル的には、パパちゃんの戯言なので、そっとしてあげてくださいな。

07918houjoue017.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

何だか分からない自信で、パワーアップしてるパパちゃんですな!!

しかも、イケメンって、すでに死語なのでは?と不安になる、おばちゃまなみぃですが。。。(言い方工夫しても、おばちゃんなのだ。)

ま、そこは優しいアナタ、軽くスルーしてやってくださいなっ♪

07918houjoue013.jpg

そうかい。。。じゃ、我が家では「イケてないメンズなパパちゃん」をイケメンと呼ぶことにしよう!

どうだ、これで機嫌は直ったかね?

07918houjoue011.jpg



画像に文字を入れてる時に、旦那様が後ろで見ていました。

「パパちゃん、イケメンでち」のコメントを読んで満足そうに、「そうやろ~」と喜んでました(笑)

その前の文章を読んでなかったんですよ(≧m≦)プッ!!

何とも幸せ上手なお人です♪



幸せ上手なイケメン旦那様に応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  21:21 |  優彩のこと  | Top↑

とりあえず。

2007.09.18 (Tue)
お祭りに行ってきました~

9月も半ばを過ぎたのに、真夏?と思うほどの気温。

あまりの暑さに、早々に帰りました(゚∀゚;)

07918houjoue014.jpg

今日は、とりあえず写真だけです。

明日まで引っ張ります(笑)


暑いってだけで疲れるわぁ~
私もよ~な方も、へっちゃらよ~な方も、クリッククリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:21 |  優彩のこと  | Top↑

似てるぅ~?

2007.09.17 (Mon)
明日は、旦那様が休みになったので、お祭りに出かけようと思ってます。

07917yui1.jpg

うんうん、放生会(ほうじょうえ)っていうお祭りに行こうと思ってるの♪

このお祭りは、生き物を大事にとか供養とかのお祭りだったと思います。

露店が沢山出てるので、それを見るだけでも楽しいんですよね~

お祭りと言えば、私が必ず買っていたもの。

それは飴玉でした~

イチゴやレモンやぶどうなどの飴玉を、自分の好きなのを選び1個ずつ買えるのです。

それを買うのが楽しみで楽しみで、お祭りの時は必ず買ってましたね~


さて、コロッと話題は変わりますが・・・

ヨーキー *りんの気持ち*に遊びに行ってビックリ!

ありゃ?なんで優彩がいるの?と・・・

それほど似てたんですよ~(アシカなりんちゃんはこちら)

で、真似してみました(笑)

IMGP1738.jpg

旦那様に「アシカなりんちゃん」を見せると、『綺麗に撮れとうやん!』と間違えておりました~

他にもね、ラブリーな毎日のマロン君も似てるんですよ♪

私の妹が、マロン君を見た時『そっくりやね~』と連発してました。

いやぁ、こんなにカワイコちゃん達に似てるなんて~(〃∇〃) てれっ☆

と、何気に優彩のことも褒めてるような気もしますが(笑)

親ばかだなぁ~と、受け流しちゃってください♪




明日のお祭りは、雨に降られちゃうのか?
「嵐を呼ぶ男な旦那様に負けるなぁ~」の、応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:10 |  優彩のこと  | Top↑

楽しいな。

2007.09.16 (Sun)
一昨日、全然寝れなくて朝の5時まで起きていました。

そのつけが来て、昨日は夜の10時には熟睡でした。

睡眠が足りなかったのか?今日も眠いです

さて、最近と言っても一昨日のことですが画像加工が楽しくてしかたないです。

07916cola.jpg

こうやって加工すると、同じ写真でも違ったように見えるので楽しいですね♪

frame37791381.jpg

久し振りにクッションを買いました♪

パウダービーズで伸びのいい生地で、体にフィットして気持ちよさそうです。

でも少し小さかったのでしょうか?

007915ie020.jpg

もともとクッションの上で寝るような子じゃなかったしなぁ。。。

ま、たまには寝てくれるでしょう



先日、旦那様がちまちまと遊んでおりました。

そして独り言をブツブツ・・・

「あ、やべ。。。絶対、ここやべ~」と言ってるので、何をしてるのかと思ったら

07915ie022.jpg

こんなんで遊んでました。

そして最後の一本を私にさせようとします。

旦那様「みぃもしていいよ♪」と。

それって、私がアウト確定ってことじゃん!

結局、旦那様が刺した訳ですが、瓶が飛ぶわけじゃなくてピコン!と飛び出るだけでした。

二人顔を見合わせ、え?これだけ?と笑ってしまいました(T▽T)アハハ!



最後にもう一枚、お付き合いくださいな~

7777e3ed2a7f4fa9_o.jpg

すでにご存知の方も多いとは思いますが、ココで楽しめます♪

他に画像加工が出来ちゃうサイトがあったら、是非教えてくださいませ☆


十分な睡眠が取れてないせいか、頭痛がします( p_q)エ-ン
お返事などが遅れますが、お許しくださいね♪




決して不摂生をしてる訳じゃないの~。本当に眠れないの。。。
なので、ちょっと頭の痛い私に、お薬代わりのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:02 |  みぃのこと  | Top↑

優しい時間の過ごし方。

2007.09.15 (Sat)
やっと本調子になりましたよ!

若い頃は、ザル?ってくらい飲んでたんですけどね~

年を取ったってことでしょうかね~(゚∀゚;)

年の話といえば、mixiでの話ですが・・・

あるかたの日記に、年を取ることなどが書いてありました。

『年のことをバカにするのは、自分に自信がないのでしょうか?』とありました。

079110601.jpg


私は年を取ることは、それ程嫌なことじゃありません。というか、自分の年を恥ずかしいと思ったこともないし、年を聞かれても失礼だとは思いません。

むしろ「年を聞いて失礼」なんて言われる方が、とっても失礼だと思うんです(゚∀゚;)

言った本人は気を使ってるつもりなのか?嫌味なのか?は、私にも分かりませんけどね。

まぁ、一言だけ言えば「痩せにくくなったから嫌だなぁ」位でしょうか(笑)


若いということは、とても素晴らしいことだと思います。

ピッチピチのつるんつるんな肌を見ると、いいなぁと思うことも多々ありますよ。(私だって、ピッチピチ~の時があったのよ遠い目

でも、若いだけが自慢だとしたら・・・これから先、どうするのでしょう?

年を取った時、何か自慢できるものがあるのでしょうか?


370caba602580e8b_o.jpg


とまぁ、いろいろと考えさせられることが書かれていたのです。

今の私にとって、時間というのはリアルに大事なものだと感じるようになっています。

だからこそ、いろいろな事に振り回されずに、できるだけ多く、楽しい時間を過ごしたいと思うのです。

病気になって気づいたことが沢山あります。

私を思ってくれる人の優しい気持ち、逆に思いやりのない言動をする人。

同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせる人と楽しく年を重ねていきたいものです。

じゃないと、自分も人に優しくなれないですからね。

今日は真面目な話になりましたが、あれですよ。。。目指せ!『未唯』 なのです。(mixiの日記の方は、違った人を目指してます♪)

3b04d38f392f373f_o.jpg

その為には、努力が必要ですね(゚∀゚;)

なので、週明けにでもスポーツクラブに入会してみようと思うのです。

しかし運動制限がないだけで、あまり運動すると足が腫れたり熱が出たりするので、主にプールを使おうと思っているのですよ。

水の中なら負担が少ないですからね~


昨日の夢で、旦那様の友達が理容師になっていて、私の髪を切ってるのです。

そして鏡に映る私は・・・ほっそりしてるじゃないですか!!

これは正夢になるに違いない!と入会を決めました(笑)


calendar4070772.jpg






食べ物の秋に負けずに、ダイエットを頑張りますよぉ~♪
目指せ!目指せ!目指せ!ですよ(笑)
応援のクリックをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  16:16 |  みぃのこと  | Top↑

二日酔い~

2007.09.13 (Thu)
昨日は旦那様と父と飲みに行きました。

久し振りに飲んだので、もちろん二日酔い(゚∀゚;)

もうお酒はやめようと思いました。

でも、思うだけで飲んじゃうんですよね~(笑)

そんな訳で、今日のネタはありません。

だって、ずっと寝てましたから~

優彩さんは、魚の開きみたいに寝ます。

この格好が楽なんだろうか???

070910ie025.jpg

先日の川の近くの神社で。。。

07911050.jpg


07911051.jpg

夕焼けを撮りに、近くの海で。。。

07911068.jpg


07911098.jpg


07911083.jpg

私が写真を撮ってる間、旦那様は一人で遊んでました(笑)

顔をお見せできないのが残念ですが、叱られた子供が遊んでるかのようです。

なんか可哀想な子みたい(゚∀゚;)

07911104.jpg


07911105.jpg

優彩さん、二日酔いの私を責めてる?(゚∀゚;)

もう、家でしか飲みません。。。たぶん。。。

07729sakaguti0936.jpg

今日は、思いっきり手抜きです。

もう、すでに眠くて仕方ないのです。

みなさんの所に遊びに行く前に、撃沈してしまいそうです。。。。

明日は、さすがに元気になってると思うので、ネタ探しに励みます♪









飲みすぎ注意!飲みすぎ注意!
お酒が好きなアナタも、そうでないアナタもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:37 |  みぃのこと  | Top↑

川遊び。

2007.09.11 (Tue)
今日は、旦那様が散髪に行くと言うので、私も一緒に顔剃りに行きました。

午後から優彩と一緒に、川に遊びに行ってきました~

優彩は、川遊びは初めてなので、まぁ無理だとは思っていましたが(゚∀゚;)

07911010.jpg

足に水がつくと、必死に犬掻きしてましたよ(笑)

石の上に優彩だけで撮りたかったのですが、私の所に来ようと必死です。

そこで、私も川に入ることにしました♪

案の定・・・

07911017.jpg

ちゃぷちゃぷと入ってきましたよ。

07911037.jpg

でも、足の届く所までが限界。

07911022.jpg

ええ?置いて行くと言われても~

はっ!旦那様の「点数を稼ごうじゃないか作戦」で、置いていかれても困ります。

仰せの通り、優彩さんの所に戻りましたよ(笑)

私はカメラを持っているので抱っこできなかったので、旦那様に救出された優彩さん。

濡れた体を拭く私を尻目に、旦那様に(∪。∪) チュッ☆

昨日はあんなに無視してたのに?

07911014.jpg

旦那様の作戦かどうかは別にして、ポイントアップしたようです(笑)

近くに神社があったので、そこにも行ってきました。

07911059.jpg

旦那様で根の部分が見えませんが、夫婦杉なんですって。

根っこが繋がってるのか?絡んでるのか?看板の文字が薄くなっていたので、はっきりと読めませんでした。

07911057.jpg

優彩さんの私を見る目が・・・痛い。(゚∀゚;)

07911065.jpg


collage1.jpg








スイスイ泳ぐなんて、ビビリな優彩には無理でした~
来年は泳げるように♪の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  21:57 |  優彩のこと  | Top↑

甘い生活。

2007.09.10 (Mon)
今日は旦那様が休みです。

一昨日、調子が良くなったと思った旦那様。

仕事してたら、また悪くなったそうです。本当か?

と言うことで休みをもらったのですが、家にいると調子がいい。

風邪ではなくて、仕事したくないだけじゃないの?と疑いたくなりますが・・・(゚∀゚;)

きっと夏の疲れが出てるんじゃないかと思います。

さて、そんな旦那様と優彩の甘い一時。

070910ie002.jpg

食べ物に弱い優彩が、物欲しそうに見つめています。

もちろん、食べれません。

070910ie005.jpg

ありゃりゃ、襲われてますよ~

070910ie008.jpg

しばらく繰り返し、旦那様により捕獲されてしまいました。

いや、ケチとかそんな問題じゃないんだよ。。。

食べ物でも持ってないと、優彩にスルーされる旦那様。

もぉ~とか言いながら、ちょっぴり嬉しそうです(笑)

が、勢いにまかせ遊び始めた旦那様。

070910ie010.jpg

ああ・・・そんなことしたら~

070910ie023.jpg

優彩さんに諭されてます(笑)

お昼に用事があって、コンビニに行きました。

その間、優彩さんは旦那様とまったりしてるかと思いきや、玄関でずっと待ってたそうです。

読んでも来ないとか・・・来たかと思ったら、チラ見して玄関にとやっていたそうです。

私からすれば「優彩ちゃん可愛い~♪」となるのですが、旦那様にしてみれば、ちょっと寂しいですよね~

ま、私の方が一緒にいる時間が長いし、仕方ないよね~と慰めときました(笑)

070910ie016.jpg

うん、最初は良かったと思うよ。

でも、ママちゃんが留守の時は、パパちゃんの相手をしてあげてね♪

ということで、今日の仕事ぶりを点数にすると・・・60点!!






次は100点取れるように、パパちゃんのお世話を頑張りましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:06 |  優彩のこと  | Top↑

親ばかです!!

2007.09.08 (Sat)
今日は旦那様が風邪でお休みです。

せっかくの休みですが、どこにも出かけれません。

まぁ、私も足が腫れていて、出かけることが出来ないので、2人で家で大人しくしています

でも、昼過ぎから調子が良くなってきた旦那様。

「ビール飲んでもいい?」などと、ふざけた事を言ったので、もちろん「ダメ!」と一喝しました~(笑)




またまた優彩の小さな頃の画像がありました~

数少ない、貴重なパピー写真♪

yo-ki2.jpg

いやぁ、可愛かったなぁ♪

今も、もちろん可愛いけど、パピーって違った可愛さがあるんですよね。

siro4.jpg

これは家に来る前の画像なので、隣のチワワちゃんは他の家の子になったんでしょうね。

こんなに可愛かった優彩さんは・・・

DSCN1040.jpg

大人になって、世間の波にもまれ(?)癒しを求めてるようです(笑)

アロママッサージを経験しました

DSCN1041.jpg

これ、8月26日から3日間開催されていたペット博の画像です。

うーん。リラックスしたと言うより、さらに緊張した?

そして私の感想は・・・15分って早っ!!でした。



母に「みぃにうつさんでよ~」と朝から言われた旦那様。
「俺の心配は誰もしてくれんっちゃん。。。」と嘆いていました(゚∀゚;)
可哀想な旦那様に、頑張れのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:23 |  優彩のこと  | Top↑

秋の空。

2007.09.07 (Fri)
今日は買い物の帰りに、海に行ってきました。

IMGP1476.jpg

先週まで真夏!な暑さと空だったのに、9月に入った途端秋って空になりましたね~

花の写真も撮りたいのですが、近所に咲いてないし・・・

どこに撮影に行っていいのか?分からないんですよね~

07972.jpg

これからもっと秋の空になるんでしょうね~

秋の空って、夕焼けが大好きです♪

070971.jpg

優彩も出かけやすい季節です。

久し振りにドッグランでも行こうかな?

0794yui057.jpg

って、すごい寝相ですが、体が痛くないんでしょうか?





美味しいものが沢山の季節になりましたね~
あなたの好物は何ですか?
私は秋刀魚の寿司と栗の渋皮煮が食べたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:35 |  みぃのこと  | Top↑

ビリ~~~~

2007.09.05 (Wed)
今朝、実家に行くと父がいました。

そして、「うん?肥えたね?(太った?)」と言うじゃないですか!!

年頃の娘になんてこと!(永遠に年頃なんですよ~)

しかも、失礼なことに・・・目線は私のお腹なのですよ。

キィィィィィ((o(>皿<)o))

ブートキャンプに正式入隊をしようと決意した私です。


さて、そんな今時のブートキャンプ。

入隊した?の合言葉で、すべてが分かると言うブートキャンプ。(何が?)

とうとう旦那様まで、体験入隊してしまいました。

食後、突然「ビリーって、どこにあると?」と聞いてきた旦那様。

PCをやってた私は、面倒だな~と思いつつDVDをセット。

突然立ち上がり、どうするかと思えば・・・

やっちゃいましたよ。
0794yui039.jpg

なんで?突然?

流行に遅れてはいけないとでも思ったのでしょうか?

でもね、旦那様って仕事以外で動くのって、あまり好きではないのですよ。

ちょっとの距離も歩きたくないし、歩くのだって私より遅いくらいですからね。

0794yui040.jpg

いやぁ、こんな時までビジュアル的に・・・ですか!(笑)

「ネタみっけ♪」と喜ぶ私に、「明日載せるっちゃろ~」と旦那様。

うん???

もしかして、ネタにされるの喜んでる?

でも、そうそう載せれませんよ。

だって、ビジュアル的に優彩さんの方がいいに決まってますからね!

0794yui054.jpg

いや、パパちゃんは虜にはなってないよ。

ママちゃんには分かるのだ。

そう、パパちゃんは主役になりたいんじゃないかな?




主役の座は、誰にも譲らないでちよ! by優彩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:12 |  優彩のこと  | Top↑

本当は。。。

2007.09.04 (Tue)
0794yui037.jpg

オークションで面白いものがあったので、思わずポチッとしてしまいました~

優彩さん、お姫様だったのね~

それにしても、私は意地悪なまま母役ですか。。。

0794yui028.jpg

誰か素敵なドレスを着せてあげてください(笑)

私はピンク&フリフリ&キラキラが好きなのです。

って、私の好みを言ってどうするんだぁ!ですよね~

すみません、調子に乗りすぎましたね(゚∀゚;)

0794yui022.jpg

うん、それは違うと思うんだ。

思いっきり、誤解してると思うんだ。。。

きっと、みなさん呆れて言葉が出ないんじゃないかな?

0794yui032.jpg

って、聞いてないし!!

ま、自分に自信を持つということは、とっても大事なことだよね。うん。

0794yui034.jpg

何ですか優彩さん?

やっと間違いに気付きましたか?

そうそう、謙虚に行かなきゃね~

うん?違うの?

0794yui015.jpg

ええ???

そんなのアリですか~

0794yui012.jpg

どっちにしても、プリンセスには変わりないのね(笑)



いやぁ、強化月間と言うこともあって、こんなバカな事を考えてしまいました。

オークションって、面白いものがありますよね~

もちろん可愛いものも沢山あります。

これだからオークションってやめれませんね♪




どちらのプリンセスがお好みですか~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:35 |  優彩のこと  | Top↑

ビリー♪

2007.09.03 (Mon)
と言えば、もちろん話題のあの人ですよね。

挨拶代わりに「ビリーしてる?」と言ってるかどうかは知りませんが(゚∀゚;)

先日、友達に借りました。

そう、ビリーズブートキャンプ!!

IMGP1384yui.jpg

そうなんですよ。

優彩さんもビックリ。

とうとう入隊しちゃいましたよ。

それにしてもビリー、元気すぎるわぁ。

とてもじゃないけど、全然運動してない私には辛すぎる。

IMGP1386.jpg

そ・そんな事言われてもね~

初心者はロープ無しでOK!とDVDの中でも言ってますが、ロープなんて使ってたら諦めるしかないですよ。。。隊長!

頑張る気合は十分なんです。

でも、ついて行く体力がないのですよ、隊長!

なので、一日目は10分でギブ。

10分ってアナタ・・・と思われることでしょう。。。

でも、ハード過ぎます。無理!!

2日目、30分頑張りました。

もうヘロヘロですよ。

そんな優彩さん、私を狂ってしまったの?というような顔して見ていました。

そしてテーブルの影に避難(゚∀゚;)

おいおい。私は正気だよ~

IMGP1389.jpg

クッ・・・

確かに。

でも、まだ3日目はやってないからな。

3日坊主ではないのだよ。

って、3日ももたないなんてダメじゃん!

いえいえ、花火大会やら何やらでできなかっただけですよ。(花火大会だけだけどね)

ほら、何事も体験ってものがあるじゃないですか。

今回も体験入隊ですよ~

明日、正式に入隊しようかしら♪




入隊した人もこれからの人も、クリッククリック♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  20:38 |  優彩のこと  | Top↑

花火大会

2007.09.02 (Sun)
昨日は花火大会に行ってきました。

船の上での花火見物だったので、残念ですが「やすお」も留守番です。

昨日は旦那様も休みを取っていたので、一緒にお出かけです。

07091hanabi007.jpg

久し振りに乗る船は楽しかったです♪

花火大会の会場近くです。

07091hanabi023.jpg

花火が上がるのが20時くらいでしょうか・・・

ちょっと早く着き過ぎたようです(゚∀゚;)

花火が上がるまで、ミニ宴会?(笑)

07091hanabi024.jpg

叔母や叔父たちと一緒です。

私は運転があるので、飲めなかったのが残念

ま、その分旦那様がた~っぷりと飲んでいました。

いや、本当・・・マジで飲みすぎです!!

それで風邪ひいたかも?なんて言われても、同情の余地なしですよ~(笑)

さて空も暗くなって、いよいよ始まりますかね~

07091hanabi027.jpg

しかし、思わせぶりな花火が一発上がって、またしばらくお預けの状態。

きっと開会の挨拶やら何やらあってるんでしょうね。。。

周りの大人達が待てないので、早いとこ打ち上げて欲しいのですけどね~

とか何とかやってたら、本格的に上がり始めましたよ!

07091hanabi065.jpg

コンデジじゃ、これが精一杯。

いや、この日最高の一枚なのです。

でもね、ハチ子。動画で頑張ってくれましたよ♪


ちゃんと見れるかなぁ?

ま、そんなこんなで今年最初で最後の花火大会でした~

お留守番だった優彩さん。

07091hanabi099.jpg

涼しくなってきたので、今度は一緒に遊べる所に行こうね♪

それとも花火がよかったかしらん?

07091hanabi103.jpg

だ・だよね~

優彩さんは、食べ物が一番だよね!!




ふぅ~、2日目無事更新♪明日もネタ探しだぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:30 |  みぃのこと  | Top↑

始まりました!

2007.09.01 (Sat)
ブログ強化月間。

いやぁ~、しょっぱなからくじけそうでしたよ(゚∀゚;)

今日は花火大会があるので、夕方からお出かけです。

花火なので、優彩さんはお留守番です。

きっと怖いだろうしね。。。ビックリして迷子にでもなったら大変です

07825010.jpg

と言うことで、今日は全然関係ない写真なのですが・・・

あまりにも可愛い肉球だったので、思わず撮ってしまいました~

いえ、これだけではありませんよ!

07825015.jpg

ちゃんと可愛いお顔もパチリ☆

それにしても、モッサモサだなぁ(笑)



今日の花火大会、7700発で結構見ごたえがあります。

午前中に会場近くのジャスコに行きました。

DSCN1068habi.jpg

分かりますか?

DSCN1068habi.jpg

みんな場所を取ってるんですよ!

午前中にこれだけの数ってことは・・・

ええ???

いつから場所取りしてたの?

でも、ここって公共の場なのですから、これはやりすぎじゃない?って思うんですけどね~

DSCN1070.jpg

花火はこの海の方から上がります。

花火なんて、3年振りくらいですかね~

とっても楽しみです♪



花火大会好きなあなたも、人混みが苦手なあなたもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪





【編集】  16:01 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |