2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

唐津に行ってきました

2007.05.31 (Thu)
ここ何日か、忙しくしてるみぃです。

そのせいで、ブログめぐり&書く気力が余ってなく、早く寝てしまってました。

それと、ちょっと憂鬱な気分で「もう、いやぁー」となってたのです。

そんな時、旦那様が休みになったので(昨日)、気分転換に唐津(佐賀県)に遊びに行ってきました。

優彩さんも一緒ですよ~

そして、もちろん運転は旦那様。

07529iku.jpg

車が苦手な優彩さんは、私にしがみついてました

07529yui2.jpg

ささ、もうすぐ唐津ですよ~

07529kuruma.jpg

唐津城に着きました。

旦那様が車も撮ってくれと言うので、唐津城をバックにパチリ☆

ちょっと面倒くさいなぁって、思ったりするのは内緒!

07529moa.jpg

昨日はとても暑かったです。

07529yui3.jpg

さて、高島という島に行くのですが、船の時間が合わず海上タクシーを使うことにしました。

07529takasima.jpg

優彩さんはというと、船が初めてなのでカートに入ってもらうことにしました。

07529fune.jpg

ドキドキな優彩さんです。

船に乗ること10分ほどで、高島に到着です。

07529takasima1.jpg

なんでこんな所に?とお思いですか?

神社にお参り来たのですよ。

20070530233425.jpg

その名も「宝当神社」

宝くじが当たると有名な神社らしいのです。

これは一部ですが、お礼の手紙が沢山ありました。
20070530233444.jpg

そして記帳ノートがあったので、私達も書いてみました。

するとそこには「おかげさまで、3億円当たりました。ありがとうございました。」と、5/29の日付で書かれてました

さ・3億円!!

本当にいるんですね。。。

07529yui4.jpg

私達もお願いして来ました。

すると旦那様ったら、「4等位でもいいけん、当たったらいいねぇ」だって!

どうせなら1等狙おうよ~。しかも4等なんて中途半端なっ

07529takasima2.jpg

お参り済ませ、お土産を買い、島を後にしました。

07529yui5.jpg

えっ?優彩さん、宝くじ買ったの?




4等でもいいので、当たってください♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  00:06 |  優彩のこと  | Top↑

たっくんと優彩

2007.05.27 (Sun)
今日はお休みなたっくんと、お散歩した優彩さんです。

07527yuitaku.jpg

たっくん、ワンコ大好きです。

なので、テレビもそこそこに散歩について来ると言いました。

07527yui.jpg

優彩さん、自分が元気な時はさっさと歩きます。

実はたっくん、手遊び?って言うのかなぁ

何か持ってると、振り回したりして常に手が動いてるんですよ。

本人、無意識でやってるので、癖みたいですね。

そうです。

リードを持ったたっくん、いつの間にかリードを振りながら歩いてました。

20070527215630.jpg

まぁ、そんなにバシバシ当たってる訳じゃないけど、やっぱり小さな優彩にとっては嫌なことだと思うので

「たっくん、ブンブンやめてあげて~」と言ったら、「ごめんね」と止めましたが、無意識なため話に夢中になるとやり始めるんですよね

そして公園横にある家にヨーキーとラブがいるので、ご挨拶に行ってきました。

07527yoki.jpg

相変わらず、とっても愛想のいい2匹です。

特にヨーキーちゃんは、人懐っこい子なんですよね。

優彩さんもご挨拶で、お尻をにおって頂きましたぁ

07527yokirabu.jpg

すんげーにおわれてるし!

とまぁ、散歩コースは一緒ですが、たっくんとお散歩だったので今日のネタも散歩になりました~



今日はちょびっとだけ、災難な散歩な優彩さんでした!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  22:09 |  優彩のこと  | Top↑

お散歩事情

2007.05.25 (Fri)
昨日は旦那様が先に寝ました。

そして私が寝室に行った時、この状態です。

また電気をつけ、写真を撮りました(笑)

07525dannna.jpg

お腹出して寝てます

さて、今日は優彩さんのお散歩の様子など書いてみようかな。

もうネタ切れでしょ?なんて突っ込みは無しですよ

07525yui.jpg

リードを見せると喜びながら「着けて~」とお座りします。

外に出て、わーい♪と勢いよく歩くのは最初だけなんですよ。

そう、ほんの1分程でしょうか・・・

その後は、あちこちニオイチェックに大忙しです。

07525yui2.jpg

家の近所で新築の工事があってました。

ガガガガガー

歩いてる途中に大きな音がしたせいで、びっくりして逃げてきました。

そして気になるのに見ないふり(笑)

大丈夫よ~となだめながら歩きます。

角を曲がった所に、新たな敵が(いつから戦いになったんだか)

07525yui3.jpg

エアコンのクリーニングをされてました。

見たことないので、何事かと固まってました。

別に何でもないのになぁ

やっと歩き出し散歩を続けてると、後ろからゆうくんが来ました。

でもね、通り過ぎる時にわざと無視するんですよ。

ニヤリと笑いながらね。

まったく小癪な!(笑)

07525.jpg

最近、子ども会のソフトクラブに行きだしたゆうくんです。

とっても楽しそうですよ。

さて、優彩さん行きましょうか?

って、うわぁ~始まったよ。

優彩さんの急に止まって動かなくなる癖。

07525yui4.jpg

いや、別に引っ張ってないよ?

優彩さんが急に止まるから、引っ張ったようになっただけで・・・

普通に歩いてれば、こんな風にならないよ?

仕方ないのでリードを緩め、歩かせましたよ。

歩き出すとね、こんなにピッタリ。

07525yui5.jpg

伸びるリードを使ってるのに、まったく意味なし!

全然伸びてないし!

と、散歩中は何かと大忙しな優彩なのでした~



みなさんのお散歩は、どんなお散歩でしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  22:03 |  優彩のこと  | Top↑

突然の話。

2007.05.25 (Fri)
二人のこと

前回までのお話

なんて書いてると、小説みたい?(笑)

いやいや、小説の方が面白いよ・・・な、みぃです



旦那様の思いに甘えようと決めた私でした。

Tさんにも「一緒にやっていこうと決めたよ」と伝えました。

ちょうど娘さんも来ていて、Tさん・娘さんは泣きながら喜んでくれました。


以前から、治療が終わったらPET画像を撮ってみたら?と両親に言われていました。

先生に相談してみるように・・・と。

この日の夜、先生にPETを受けるために紹介状は書いてもらえるか?相談しました。

PETの話からそれて・・・

実は、放射線治療が終わって抗がん剤治療をした方がいいのではないか?という話がある。と言われました。

私は頭を殴られた気分でした。

そして頭の中が真っ白になったようでした。


「そんなに悪いんですか?」と聞き返すのがやっとでした。


先生は転移していた細胞の数と場所、私の年齢を考えてとのことでした。

ただ、抗がん剤治療は絶対と言う訳でなく、やるかどうかは自分で決めなければいけないという事でした。

手術でがん細胞は切除できてますが、転移していたことで再発の可能性は決して低くないのです。

しかし抗がん剤治療をしたからといって、必ず再発しないわけでもないし、抗がん剤の効果は五分五分だと言われました。

先生にどうしますか?と言われた時は「やります!少しでも再発の可能性が低くなるなら」と答えていました。

ここでこう答えたからと言って、治療決定と言うわけではありません。

だって、この日の相談は治療終了後、PETを撮りたいという相談だったのですから・・・

通常、こんな話は家族も一緒に説明を受けるものです。

しかし、この先生は優しい先生でしたが、少しモジモジしてる所があって、こちらから色々話さないとモジモジしてるのです。

なので、私はいつも冗談を言ったりしていました。

そんな私だったので話しやすかったのか?


そして、こういう話をする時は看護師にも伝えられ、患者のケアが出来るようになっています。


でも、突然言われた私は、その場では「旦那様と頑張ろうと決めたのだから、少しでも可能性があるのなら治療を受けよう」と思い、普通にしていました。

これが午後10時前の出来事でした。

消灯が午後10時だったので、病室に戻った時はカーテンが引かれていました。

Tさんにも話すことが出来ない位、さっきの正気はどこに行ったのかと言うくらい、ただ涙が出るばかりでした。


私の頭の中には・・・

放射線治療が終わったら退院して、旦那様と新しい家で頑張るんだと思ってたのに。

やっぱり旦那様とは別れた方がいいってことかな?

本当に手術で、ガンは取ってしまったのかな?

私は、もうダメなんだ・・・

と、色々考えていました。

今となっては、あまり思い出せません。

それ程ショックなことだったのです。


転移していたと聞いた時よりも、ショックだったかもしれません。


夜中に看護師が見回りに来た時、私は眠れず泣いていました。

看護師もどうしたのか?とびっくりしていました。

だって、先生と話すまでは元気に冗談言ったりしていたんですから・・・


そこから看護師たちが大慌てです。

色んな看護師が来て、話をしたり落ち着かせたり。

病室では他の人もいるので、ナースステーションに行って落ち着くまで話をしていました。


でも、一人になると怖くなります。

何が怖いのか分かりませんが、一人になることが怖くて仕方ないのです。

これは病気になってから今も変わりません。


次の日、Tさんと娘さんに話をしました。

昨日の朝、旦那様とやって行こうって決めたばかりなのに、なんでそんな日に・・・と泣いてました。

本当、天国から地獄に落とされたようです。


午後から母が来て、私の様子がおかしいと「何かあった?」と聞いてきました。

その頃の私は、まさに無気力。

食事も話すのもお風呂に入るのも寝るのも、何もしたくなかったのです。


母に話しました。母もショックだっただろうと思います。

泣きたかっただろうと・・・

でも、ショックを受けてる娘を前に弱気にはなれなかっただろうと・・・


旦那様にも電話で話しました。

そして「昨日は旦那様に甘えようと思ったけど、抗がん剤の治療が始まればまた迷惑をかけるし、やっぱり別れた方がいいってことじゃないかな?」と言いました。

旦那様は「何も変わらない。みぃはみぃだから、別れるつもりはない」と言ってくれました。

それでも私は、人一人の人生を変えてしまっていいのか?決断できないでいたのでした。

何度も何度も「でも、でも」と言う私に


旦那様は

「でもじゃなくて、俺が決めた事やけん、はいって言っとけばいいと!」


その言葉で「今度こそ、本当に甘えよう」と決めました。

もちろん、別れた方が・・・なんて考えても、本心は別れたくありません。

ただ、色々な選択肢がある中で、私に責任がある訳でもないのに、子供も出来るかもしれない選択があるのに、それを私が別れたくないと言うことで選択できないようにすることは出来ないと思ったのです。

だから別れたくないとは一度も言いませんでした。

もちろん、病気じゃなくても子供がいない人はいます。

でも、それと私とは事情が違うので、そんな選択をさせてしまっていいのかと悩んでいたのです。


こうやって旦那様とやっていこうと決めた私ですが、無気力なのは変わりませんでした。

月曜から金曜まで放射線治療をし、土日は実家に帰りリフレッシュ!

また月曜からの治療を頑張ろうと元気になっていたのですが、先生からの話し以降、実家に帰って気分転換しても3日と持たないのです。

あれ以来、治療も嫌だ!入院も嫌だ!食事も嫌だ!と無気力全開でした。


そんな時、旦那様が休みになったのでお見舞いに来てくれました。

院内にある公園(?)を歩きながら、色々な話をしました。

また泣きながら。。。


入院中、仲良くしてくれた患者さんで、80歳位のおばあちゃんがいました。

とても可愛らしい方で、毎朝「おはよう、今日もよろしくね。みなさん、笑顔笑顔!あなたの笑顔は素敵よ」と言ってくれる方でした。

旦那様とも何度か会ってもらいました。


公園での会話に「私も、Kさんみたいな可愛いおばあちゃんになりたい。なれるかなぁ?」と。

旦那様「なれるよ!可愛いおばあちゃんになろう!」と。


結局、退院するまで無気力は続いてしまいました。





優彩の登場はありませんが、クリッククリック♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  14:46 |  二人のこと  | Top↑

美意識

2007.05.25 (Fri)
今日はエステの日でした

とっても気持ちよかったです。

私が行ってる所は、妹に紹介してもらったんですが、とっても良心的でいい所です。

今まで化粧品なんて何でもいいやぁって思ってた私。

100均でもOKだったんですよ。

そんな私だったから、ちょっとお高い化粧品だなぁと思っていたんですが・・・

目の下に突然出来た小じわがない!

なくなってるぅ~

こんなのアリ?ってなくらいビックリですよ。

07524taku.jpg

これは今日ではないのですが、たっくんが来た時にタオルを被せると気に入ったようです。

これを被って帰ると言ってたくらい、お気に召されたようです(笑)

さて、帰って優彩さんに報告。

どう?エステの効果は?

07524yui.jpg

もちろん

まぁ、キレイにしてくれるのは、スタッフの方なんだけどね

キレイになったでしょう?

07524yui1.jpg

ええっ!

そんな事ないと思うよ。。。

ほらっ、ここの所の小じわが消えてるでしょう?

07524.jpg

もう!ちゃんと見てよ~

ふふ、さてはお主やいておるなぁ~

そうよね、ママちゃんだけキレイになったら怒るよね(笑)

07524yui2.jpg

えっ?そんな大それた発言!しちゃっていいのかい?

ママちゃんは、優彩さんが一番可愛いと思ってるよ。

でも、現実は厳しいのだよ。

だって、今日はママちゃんの方が美しいはずなんだな。(エステ行ったし)

07524yui3.jpg

あの・・・あなたも・・・

いえ、もう何も言いません。

あなたは最高です。



勘違いも可愛いよ♪と思ってくれる、心の広いあなた!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  00:03 |  優彩のこと  | Top↑

今日は・・・

2007.05.23 (Wed)
病院の日でした。

今日は旦那様が休みだったので、一緒に行ってきました。

先月行った時の検査結果は、異常なし!でした~

ホッとしました。

大丈夫!って思っても、やっぱり診察室に入り、先生の話を聞くまでは緊張します。

と言うわけで、今日は気疲れというか緊張疲れしたみたいです。

また、明日から元気なブログをやりますので、今日のところはお休みさせてもらいます。

おやすみなさい。

【編集】  21:09 |  みぃのこと  | Top↑

ぐりっぴの森☆シャオ吉☆

2007.05.22 (Tue)
久し振りにシャオ吉。

優彩さん、どこ見てるの?

20070522234338.jpg


優彩さんがいた所は、こんな所でした。

ココも公園の中です。

20070522234323.jpg


楽しそうに遊んでるので、ちょっぴり遊んでみたくなりましたが・・・

もちろん無理ですね(笑)

20070522234309.jpg


なので、優彩さんだけ遊んでもらいました。

と言っても、滑ったわけじゃありませんよ~

そんな事、分かってるって?(笑)

20070522234252.jpg


やっぱり遊んでみたいなぁ(しつこい?)

20070522234236.jpg


長~いすべり台もありました。

20070522234210.jpg


優彩さん、いつもよそ見してるね。

20070522234159.jpg


飛行機が飛んでいたので、なんとなく・・・

20070522234149.jpg


もしかして、キミたちがぐりっぴ?

って、違うよね(笑)

20070522234126.jpg

やっぱり、ワイコンは面白い!


【編集】  23:55 |  Xiaostyle  | Top↑

ぐりっぴの森

2007.05.21 (Mon)
今日は初めての公園に行ってきました。

ぐりっぴの森とか書いてありました。

とっても広い公園で、それ全部がぐりっぴの森なのかは分かりませんが

07521yui.jpg

夕方に行ったのですが、まだまだ暑かったです。

これじゃ夏に来るのは無理っぽいなぁ。

07521yui1.jpg

優彩さん、ずっとハァハァでした。

でもね、水を用意しても飲まないんですよね。

大丈夫なのか?そんな心配をよそに、お散歩に来ていたダックス君にご挨拶する優彩さん。

07521yui2.jpg

ダックス君、とっても大人しくていい子でした。

3歳だそうで、落ち着いた子でした。

優彩もハイパーな方ではないので、静かなご挨拶となった2匹でした。

07521yui3.jpg

優彩から見ると湖の大きさかもしれないね

でも、湖じゃないですよ・・・

さて、お散歩を続けましょうね♪

07521yui4.jpg

散歩してても急に立ち止まる優彩さん。

歩く姿が若々しくない優彩さん。

もう!置いて行きますよっ

急に慌てて走りよってきました。

でもね、優彩さんだけが走ってるつもりなんですよ。

私から見ると、やっぱり若さが無いんですよね~

20070522201248.jpg

公園の中には、こんな遊具もありました。

遊具もオシャレですねぇ♪

シャオ吉で遊具を撮っていた時、4.5歳位でしょうか?男の子2人が近寄ってきました。

優彩に触りたいようです。

最初は優しく、恐々触っていたのですが、大人しいと分かると乱暴になってきました。

最後には優彩を蹴ろうとしたので、ぷっつん!切れてしまいました。

大声で怒ることはしませんでしたが、顔がよっぽど怖かったのか?一人の子は口が開いて目を丸くして固まってました。

その子は蹴った子じゃありません。

蹴ろうとした子は、笑いながら逃げていきました。

07521yui6.jpg

子供だから・・・とも思ったけど、それで本当に蹴られてたら大変です。

悲しいことだけど、動物が物扱いされてる今、何かあっても器物破損で片付けられてしまう。

そんな事にならないように、何があっても守りたいなと思ってます。

そして人が大好きな優彩が、人を嫌いにならないためにも・・・

07521yui5.jpg

そうだね。

ちょっと怖い思いもさせてしまったけど、また遊びに行こうね~♪

で、帰ってからの優彩さんですが、とーっても埃っぽいしちょっぴり臭う。

ということで、シャンプーしました!

うちは洗面台にシャワーがついてないので、実家でシャンプー

07521yui7.jpg

なんか、ネズミみたいになってるよ・・・

シャンプーされたのがお気に召さないようです。

悪宣言ですか!

07521yui8.jpg

ああ、狂ってしまったのですか???

07521yui9.jpg




シャンプー中に、逃げようとするのはやめてくださいなっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  19:59 |  優彩のこと  | Top↑

すっぷーん

2007.05.20 (Sun)
昨日から旦那様出張中のため、優彩さんとのんびりパソってるみぃです

そんな私と優彩さん、これまた実家にてのんびり食事をしました(笑)

そして最近の優彩さん(私か?)のお気に入り

07520yui.jpg

その名も美味しいアイテム。すっぷーんでございます

このアイテムを目にしたとたん、幸せな気持ちになれるという素敵アイテムです(笑)

最近、手作りご飯というには恐れ多い、ご飯を用意しています。

そして、そんなご飯を優彩さんの器に盛ってくれるのが「すっぷーん」なのでございます。

このアイテムを見せると、幸せな時間が迫ってるでちね!と喜んでくれます。

私が何度も「美味しいアイテムよぉ~」とやってると、たっくんが何やら嗅ぎつけやってきました。

たっくん、自分も幸せになりたいと目が輝いてます。

ボクもアイテムを手に、優彩さんと幸せを分かち合いたいと・・・

いいでしょう!存分に幸せになってくれ

07520yuit.jpg

ああ、優彩さんに抗議されてるよ

優彩さんは分かってるのですね。

このアイテムだけでは幸せな時間を過ごせないことを・・・

大人が持って初めて素敵アイテムになると分かってるんですね。

なんと食い意地のはった賢い子でしょう

ささ、今度は本当に幸せな時間を堪能してくださいなっ

07520yuigohan.jpg

喜んでいただけたようで、とっても嬉しいですわっ♪

お腹一杯になった優彩さん、ご飯の次に幸せを感じる寝んねタイムに突入です。

07520yuineru.jpg

優彩さん、食べたすぐ後に横になると牛になるんだよ!

牛になったら大変なので、ちょっかいを出してると「うるさいでち」とばかりに潜ってしまいました。

07520yuikosori.jpg

何々?これも素敵アイテムなの?

ねぇねぇ優彩ちゃ~~~ん

07520moderu.jpg

あ、ご協力ありがとうございます。

でも、答えになってないんだけどなぁ・・・



皆さんの素敵アイテムは何ですか?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:51 |  優彩のこと  | Top↑

ご無沙汰でした。

2007.05.19 (Sat)
1週間もお休みさせていただきました。

その間に、沢山の励ましのコメントをありがとうございました。

もうすっかり元に戻りました


何故、私が度々熱を出すかと言うと・・・

手術でリンパ節も切除しているせいでもあります。

リンパ節とは知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、私は病気になって初めて知ったので、一応書いてみようと思います。

とは言っても、私も難しいことは分からないので簡単に^_^;

リンパ節とは小豆位の大きさらしいです。

これは体に流れるリンパ液をスムーズに通す、ポンプみたいな役目をするものらしいです。

これを取ることによって、リンパ液の流れが悪くなり、体の中に滞るとむくみとなります。

むくみがひどいと、リンパ浮腫という病気になります。

そして、リンパ液が固まったようなシコリがあるのですが、これが炎症を起こして痛みと熱が出ます。

先生に説明されたのですが、リンパ何とか・・・って名前を言ってました(笑)

厄介なことに、熱が下がっても痛みがなかなか取れません。

こんな感じなので、度々40℃近い熱が出てしまうんですよね。


先日、快気祝いのため、関西から親戚が来ていたというのは書きましたよね?

その時、叔父さんとビールを飲んだのですが、母曰く「ビールがいかんっちゃない?」と・・・

そんな訳あるかい!!(と思う)

お酒が原因なら、月に何度熱を出せばいいんだか?

いや、病気になってから、あまり飲めなくなってるので、たまにしか飲んでないし・・・

まっ、そんなこんなで熱を出すのであります。



それにしても、快気祝い当日に熱が出なくてもねぇ

途中まで頑張ったのですが、やっぱりダウンで一足先に帰ったのでした。

せっかく親戚みんな集まったというのに~

調子よかったら、2次会でカラオケのはずだったのに~

なんたるタイミングの悪さ!

実はこの日、朝から痛かったんですよね。

でも、大丈夫かなぁ?と・・・甘かった

なので、写真も座ったままで撮ったので、沢山取れませんでした。

とりあえず、料理の写真でも

20070519160734.jpg

思ったよりも良くなかった。

しかも、旦那様のお披露目も兼ねているので、親戚にお酒を注ぎにまわるのに時間を取られ、殆ど食べれてないよぉ

そして、従兄弟からのプレゼント。

快気祝いと言うより、結婚のお祝いなんだそうな

20070519160744.jpg

こちらは叔母からのプレゼント

07512tyu.jpg

こちらは末っ子の叔母からのプレゼント

DSCN0473.jpg

本当、ありがたいことです。

そして旦那様は一通り親戚をまわると、従兄弟たちと意気投合し飲んでいました。

07512ikuhiro.jpg

こちらは従兄弟のお嫁さんたちです。

07512itoko.jpg

奥にいるお嫁さんは、とても仲良くしてもらっていて、久し振りに会ったものだから「みぃ姉ちゃんの顔が見れてよかった~」と泣き出してしまいました。

そんな泣かれたら、私だって泣いてしまうじゃないですかぁ~

と、2人で笑いながら泣きながら飲んでました。

さて、旦那様。

結構飲んでいて、ご機嫌なようです。

大丈夫ですか?

0512dannna.jpg

あはは。飲みすぎですな。

酒豪の旦那様。貴重な写真です(笑)



では、皆様。
本当に、ありがとうございました。
こちらにて、お返事のコメントの代わりとさせていただきます。
また今日から、皆様の所に遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。


復活祝いだ!いぇぃ♪のお恵みクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  16:41 |  みぃのこと  | Top↑

すみません。

2007.05.13 (Sun)
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日から、また熱が出てしまいました。
今日は熱は下がりましたが、炎症があってスムーズに動けないので、回復したら沢山遊びに行かせて頂きますね!
遊びに行きたくて、ウズウズしてますが我慢我慢です(笑)
【編集】  16:49 |  優彩のこと  | Top↑

トリミング&洗車

2007.05.11 (Fri)
ちょっとお休みしてました。

明日12日、私の快気祝いと旦那様のお披露目?顔見せ?があるので、関西の親戚が一昨日から来てます。

久し振りなので、実家でわいわいやってました~

さて、その一昨日なのですが、やっと優彩さんをトリミングに連れて行きました。

体はもっと短く切ってもらってもよかったかなぁって思ってます。

07511yui.jpg

早く耳の毛が伸びてくれないかな~

パピヨンの耳みたいな感じにしたいのです。

まだまだ先だな。。。

さて、車の方も汚れがひどかったので、優彩のお迎えの後、洗車しに行ってきました。

07511yui1.jpg

この車まだ1年も経ってないので、旦那様が「手洗い洗車ね」と譲りません。

でもね。。。以前、友達を迎えに行くのに時間が無かったけど、あまりにも汚れていたので一度だけ洗車機に入れました(笑)

もちろん、旦那様には内緒の話です。

旦那様はPCを触ることが無いので、旦那様の仕事の間に書いてるこのブログは見ないのです。

その後は、ちゃんと言いつけ通り手洗いでお願いしてますよ~

07511yui2.jpg

お兄さん、頑張って脚立を使いながら洗ってくれてますよ~

そろそろ仕上げのようですね。

07511moa.jpg


でもね、洗車した夜から雨が降りました

おまけに朝方には、ひどい雷まで

この日、私の母も洗車していたのですが、めったに洗車などしない母。

親戚が来るというので、洗車をしたのです。

原因はこれだ!

珍しい事をしたものだから、雨が降ったんだ~

と、私だけでなく、みんな言ってましたよ!



ちなみに、私は晴れ女です。なのに、雨に降られた私に応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  12:32 |  優彩のこと  | Top↑

黒ゴマきな粉

2007.05.08 (Tue)
今日は、やっとコタツ布団を片付けたみぃです。

いやぁ、気にはなってたんだけど、まだ肌寒い時があるかも?と片付けてなかったんですね。

でももう5月だし・・・

部屋の中がスッキリしました♪


先週、トリミングに行きそびれた優彩さん。

かなりいいニオイさせてます!

私はね、結構犬臭いのって好きなんですよね(笑)

でも、伸びてきたしね。

明日、トリミングに行くことにしよう!

image.jpg

顔の毛も、もっさりしてるしね。

明日、カワイコちゃんにしてもらおうね~♪


さて、先日お礼参りに行った時に、叔母が黒ゴマきな粉を飲んでいると話してまして、早速母が買ってきました。

私に飲めと・・・

私は手術で色々な物を切除しているので、体は老人と同じなんですって!

先生が言ってました。( ̄□||||!!

DSCN0436.jpg

ダイエットもできるかな?

ちょっと期待。。。

だってね今日妹を見た時、スッキリしてたんですよ。

少しやせたらしいです。

私も、太るのはよくないと言われてるので、本気でやせなくては!

ということで、痩せるかどうかは別として、しばらく飲んでみようと思ってます。



今日ベランダにある、オオイヌノフグリが沢山咲いてました!

小さくて可愛い花で、大好きです♪

DSCN0429.jpg

もっと沢山咲いてね~


今日は、早朝から色々と家事をやったので、少し疲れてます。。。

体力もないから、体も鍛えなきゃね。


【編集】  20:53 |  優彩のこと  | Top↑

うれしい一日♪

2007.05.08 (Tue)
昨日は何でだか、管理画面に入れない。

まったくぅ、昨日はとーっても嬉しい日だったのになんてこった!!

その嬉しいことというのが、日々是好日のENOさんに優彩をイラストにしていただいたのです

ENOさんのイラストは、見てるとほんわかした気分になります。

とーっても可愛いイラストなのです。

そのイラストがこちら↓

20070506234031.jpg

ちゃんとペロンちょになっています



さて昨日は初めてのお散歩道。

下校時間帯で、途中中学生や小学生に「かわいい~」と撫でられ上機嫌な優彩さん。

自分から近寄ったという目撃証言もありますが

07507yui1.jpg

まぁ、本犬は上機嫌なので、余計なことは言いません。(笑)

07507yui2.jpg

そうだね!

最近、悪キャラだったからなぁ

やっぱり優彩はプリキャラだね!

ささ、先を急ぎましょうね。

って、散歩だから急ぐ必要はないんだけど・・・

散歩を続けてると、小学生がある家の前にしゃがみこんでいます。

ワンコを触ってるようです。

もちろん、柵越しとかリードがつけてあるとか思いますよね?

この子は違ってました。

私たちの姿が見えると「ワンワンワン!」

07507wanko.jpg

ノー柵・ノーリード!



急いで優彩を抱き上げました。が!

どういう訳か?この子ったら、見えない壁があるかのようにここまでしか出てきません。

07507yui3.jpg

だよね?

優彩ならピューって・・ダメじゃん!!

07507wanko1.jpg

と、こんな事をこんな口調で言ったかは分かりませんが

どんなに優彩が気になっていようとも、絶対にこの境界線からは出てこないのです。

そして近くで見ると、とっても美人さん!

優彩さんのお尻をにおってもらって挨拶終了。

すると私たちが帰る時、立ち上がったまま手を握ってるような感じで離れてくれません。

ああ、なんて可愛いワンコなんだ・・・

07507wanko3.jpg

うんうん、絶対に遊びに来るよ。

私だけでも、遊びに来るからね~(優彩も連れて行けよ)

じゃ、優彩さん帰りましょうか?

07507yui4.jpg

うん!そうだね~

また、一緒に遊びに行こうね♪

でも、あの子は女の子だったのかしら?

勝手に美人だからと、女の子と決め付けてたけど・・・

今度、確かめてみよう!




可愛いイラストにポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  06:36 |  優彩のこと  | Top↑

足りないのね!

2007.05.06 (Sun)
今日は、旦那様が約2週間ぶりの休みということで、久し振りのカラオケに行ってきました♪

午前中、旦那様は念願の床屋に行き、午後から家と実家の水を汲みに行き、3時ごろ天ぷらを食べに行き、それからカラオケ♪

フリータイムがなかったので、泣く泣く3時間にしましたが歌い足りなーーーい!

私はカラオケ大好きなので、もっともっともっと歌いたかった(´∩`。)ウゥ…

ま、今日は仕方ないね。。。我慢するよ。

でも、来週の休みに、またカラオケね!とお願いしました(笑)

来週は、私の快気祝いと旦那様のお披露目?があるのです。

なので、連休を取ってもらっているので、予定が立てられるのですが・・・どうでしょう?行けるでしょうか・・・

ま、来週は来週考えましょっ♪

今日は日曜日という事もあって、ちょっと待ち時間がありました。

その間スロットをしていましたが、全然入りませんでした

DSCN0394.jpg

15分ほど待ち時間があり、部屋に案内されました。

さぁ、歌いましょう!

私は、やる気満々ですよ~(笑)

DSCN0395.jpg

3時間なんて、あっという間ですよね。

ああ、お名残惜しい。。。

そんな訳で、今日は優彩さんはお留守番だったんです。

が、実家でおもちゃにされてました(笑)

07506yui.jpg

私が、妹に上げたコートの袖についてたファーなんですが、どういう訳か?

いきなりポンデライオンになって~と、優彩に襲い掛かっておりました。

しか~し!

優彩さん、違和感無し

ファーと地毛が同化してるじゃありませんか(笑)

何度見ても、違和感ありません( ̄▽ ̄;)

07506yui2.jpg

ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

ママちゃんも、妹姉ちゃんは怖いのだよ。。。

とてもじゃないけど、歯向う事は出来ないのね!

妹姉ちゃんには、みんな服従なのね・・・

ごめんよ、優彩ちゃん。

今日のところは、あきらめておくれなのねん

うん、よく見ると可愛いよ。。。

後姿も可愛いなのね!

最近忘れていた、激プリへの道を思い出すでしょ?

ママちゃんも頑張るから、優彩さんも頑張るのね!(何をだ?)

07506yui3.jpg

とりあえず、今日は妹姉ちゃんに服従しておくとしよう!

それが、身を守る一番の安全策なのね(笑)



カラオケが好きですか?ポンデが好きですか?迷う所です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:31 |  優彩のこと  | Top↑

シャコ♪シャコ♪

2007.05.05 (Sat)
今日はご飯の用意を、ちゃんとしましたよ~(笑)

それに母の実家がある所で貰ってきたシャコ。

私も以前は好きだったのですが、ある時「虫みたい」と思ってからは食べれなくなってしまいました。

DSCN0392.jpg


旦那様は好きみたいで、ムシャムシャ食べていました。

お酒のつまみにはいいみたいです。

DSCN0393.jpg


さて、話は変わりますが・・・

こんなサイトを見つけました。

ダウンロードTIMER

自分のサイトのURLを入力すると、ダウンロードするのにどの位の時間がかかるか分かるサイトです。

環境によってダウンロード時間が違うのは分かっていたんですが、ついつい自分のPC環境を基準に考えてしまうんですよね。

結果はとんでもないことに・・・(゚∀゚;)

なので、画像を軽くしてみたのですが、まだまだのようです。

でもね、今の私に出来ることはやったのね。

うん、頑張ったのね!

なので、ちょっと休憩して、また頑張るのね~

だって、私は勉強嫌い(笑)仕方ないのね。。。



そんな私が、スキャナーがついたプリンターを購入しました。

スキャナーが欲しかったの。

せっかく買ったんだから使わないとね!

私が結婚する前に実家で飼っていたラムちゃんです。

ramu.jpg

ポメラニアンですが、とっても小さかったんですよ。

今の優彩よりも小さかったと思います。

小さい記憶はあったけど、そんなに小さかったかな?と言ってたら、妹が「小さかったよ!これ位しかなかったよ~」と手で大きさを表現します。

それを見ると極小です。

本当に可愛い子でした。


07504DSCN0319.jpg




あなたはシャコを食べれますか?YESの人もNOの人もクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:55 |  優彩のこと  | Top↑

晩御飯は・・・

2007.05.04 (Fri)
今日は母がいないので、実家にお留守番?に行ってきました。

と言うより、父のご飯の用意?

そしてこんな日に限って、仕事が早く終わる旦那様。

そして同じ方向の同僚に送ってもらうと言う。

ああ、ご飯の用意なんてしてる時間ないね。。。

私が、早くから支度すればいい事なのね。

でも、したくないのね。

それが主婦ってもんですわっ(笑)

と言う訳で、コンビニで買ってきてもらうことにしました。

ごめんね、旦那様・・・

優彩のご飯は作ったのにね。

20070505170414.jpg

美味しそうに食べてくれる優彩さんですが、ドライフードに比べて食べにくいようです。

食べ終わるのに時間がかかります。

20070505170625.jpg

もう、目が必死ですね(笑)

20070505170719.jpg

なのに、旦那様はコンビに弁当。。。

それでも文句一つ言いません。

これは私が病気だからとかではなく、昔から何も言わなかったんですよ。

なので料理の苦手な私も、いつもはちゃんと作ってるんですよ!

これは重要よ。いつもコンビに弁当食べさせる鬼嫁と思われてはいけないからね(笑)

まっ、旦那様の場合、お酒さえあればいいんじゃないかと思います。

20070505171130.jpg


お礼参りの疲れを引きずってるのか、眠くて眠くて(つω-`) ゴシゴシ…

そういえば、先日載せた花の写真ですが・・・

20070505171402.jpg

こんな花です。

ピンク大好きの私には、たまらない花ですわぁ~(笑)



今日のご飯は何にしよう?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  17:04 |  優彩のこと  | Top↑

お礼参り

2007.05.03 (Thu)
GW後半の今日、篠栗の南蔵院にお礼参り行きました。

今日は、叔母も休みということで一緒に行くことになりました。

そして、違うことを期待してついて来たたっくん。

そして母と私。

同じ篠栗なのですが、南蔵院に行く前に何とか?って所にもお礼参りです。

最初のお礼参りが終わり、帰り道にお土産屋がありました。

たっくん、消しゴムがあたるくじをしてます。

消しゴムを集めてるんですが、どこまで本気なのか?

まぁ、いいとしましょう。

大きいのが当たるかなぁ?

075043DSCN0311.jpg


見ていたら私もやってみたくなったので、2枚引くことにしました。

ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

小さなTシャツの消しゴムと、ペンギンの消しゴムでした。

さて、たっくんは・・・スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

フルーツ盛の消しゴムです!

他は小さな消しゴムだったけどね。

さて先を急ぎましょう。

南蔵院にGO

07504DSCN0320.jpg

やっぱりGWという事もあって、結構な人出です。

もうお昼を過ぎているし、たっくんもお腹が空き過ぎだと言うので、先に腹ごしらえ。

07504DSCN0321.jpg

お蕎麦でも食べましょう。

蕎麦好きなたっくん、大盛を注文。

これが結構な量で、食べきれないほど!

さすがのたっくんも、食べ切れず残してました。

07504DSCN0328.jpg

たっくん、欲張りなんですよ。。。(笑)

さて、お腹も一杯になったし、お参りに行きましょう~

シャオ吉で撮った写真です。
07504IMAG7994.jpg


ここは、お参りする所が沢山あるので、結構な距離を歩きます。

07504DSCN0344.jpg

たっくんも、ちゃんとお参りしようね~

これはご神木で、いつだったか?雷が落ちたそうです。

木の皮っていうんですか?雷が落ちた所が剥げてるんですよ。

07504DSCN0342.jpg

ここの大仏様は寝ているんですね。

07504DSCN0351.jpg

ここは四国八十八箇所を廻ったと同じご利益がえられるそうです。

ボケボケですが、石の道になっていてこの上を通ると八十八箇所お参りしたことになるそうです。

07504DSCN0360.jpg

たっくんも、ちゃんと祈願してお参りしました。

07504DSCN0362.jpg


途中、お土産屋で筍の漬物を「旨い旨い」と平らげたたっくん。

そりゃ、喉も渇くってもんですよ(笑)

ラムネを飲んで、喉を潤すたっくん。

シャオ吉で撮った写真です。
07504IMAG7998.jpg

叔母と私は、母にお香立てとお香を買ってもらいました!

この猫のお香立て、前に見かけて可愛いなぁと思っていたのです。
07504DSCN0374.jpg

南蔵院近くの食事処。

私は入ったことないけどね(笑)

シャオ吉で撮った写真です。
07504IMAG7990.jpg



私は、病気のことでお参りどころではなかったのですが、母たちがお参りしてくれていたので、お礼参りに行くということになったのです。

今度は京都の鈴虫寺だな。

鈴虫寺は、病院で知り合った人達に聞いて、どうしても行きたいと思い、去年の6月に母に頼んで一緒に行った所です。

神頼みということもあるけど、それだけじゃなくお参りする気持ちなどを、大事にしたいと思ったのです。

上手く言えないけど、信じる気持ちや感謝の気持ち、今までは疎かにしていたことを大事にしていこうと、病気になって思ったのです。

ちょっと遅いかもしれませんが、まぁ疎かにしたままよりはいいか~と言うことで・・・(笑)


今日は、たっくんの独り舞台で優彩さんの出番は無しですが、日曜日は旦那様が久し振りの休みなので、どこかに行きたいなぁ~と思ってます♪

まっ、私が連れて行くんだけどね
【編集】  14:37 |  みぃのこと  | Top↑

放射線治療

2007.05.03 (Thu)
久し振りに二人のことでも書こうと思います。

前回、実家で過ごしたところで終わってましたね。


病院に戻り、火曜日には治療が始まる予定でした。

放射線と抗がん剤の併用です。

治療が始まる前に、放射線を当てる位置決めをします。

別に痛くも何でもないのに、無機質な部屋でライトを当てられていると、また色々な事を考えてしまいます。

それだけで涙が出てくるのです。

でもね、痛いとか怖いとかじゃないし、何より大人なのですから、そんなメソメソ泣いているのも恥ずかしいので、先生が来るたびに泣いてないよ~って顔をしていました。

放射線治療は、土日祭日を除いて25回毎日当てられます。

照射時間は位置合わせも含め、5分ほどで終了です。

約5週間、毎日です。

この間、週1回抗がん剤治療があります。

放射線治療と併用なので、抗がん剤治療だけよりは薬の量が少ないようです。

しかし腎臓に負担がかかるらしく、点滴は3日間行われます。



一日目、6本の点滴。この内2本に抗がん剤が入ってます。

その他4本はブドウ糖などに吐き気止めが入ってます。

朝9時から、夜9時までの約12時間。

でも、落ちる速度によっても違ってくるので、13時間はかかってしまいます。



二日目、6本の点滴。これはブドウ糖などで抗がん剤は入ってません。

通称「流し」と言って、薬を尿と一緒に排出するために点滴します。

尿の量が少ないと、もっと水分を取ってくださいと言われます。

なんか矛盾してるなぁと思いますが・・・

この日も朝9時から夜9時までです。



三日目、3本の点滴です。これも二日目と同じです。

朝9時から昼3時までです。



これでやっと解放です。人によっては(先生によっては?)4日間と言う場合もあります。

私も食事や水分が取れない場合は、もう一日点滴と言われてました。

この3日間、点滴の針は刺したままです。

ただ、血管に入れる時だけ針がついていて、その針は抜いてしまうので柔らかい管だけが血管の中に残るようになってます。

とは言え、私は大の点滴嫌いで、看護師さん達の間でも有名だったらしいです。

いくら柔らかい管とは言え、3日間異物を入れっぱなしというのは、それだけでストレスになります。

なので、飲食できない事を考えて、もう一日刺したままにする?と聞かれますが、絶対に嫌だと・・・その時は、もう一度刺します。と答えてました。


そして度重なる採血。

週に3度は採血されていたでしょうか?

初めはプックリ元気だった血管も、何度も何度も針を刺すために細くなり、針が入らなくなります。


この治療を始めるにあたって、先生からの説明があります。

放射線を始めると、3割位の割合で放射線酔いをする人がいます。と言われてました。

その3割にどっぷり入ってしまったのです。


その日はお昼にカレーライスが出ました。

がっつり食べた私は、夕方から気分が悪くなりダウン。

すっかりカレーが原因だと思い込んで、先生にも看護師さんにも食べ過ぎて気持ち悪いと訴えていました。

でも、実は治療のせいだったのです。

そして、カレーが原因ではなかったのに、トラウマになって未だにカレーを食べることが出来ません。


5日間治療をし、土日で実家に帰る。

この繰り返しです。



この間にも、私は旦那様との事を考えない日はありませんでした。

私は手術だけで終わるのなら、旦那様に甘えてみようと思っていたのです。

でも、転移していて治療が始まった。

手術だけよりも、再発の可能性が高くなったということ。

いつどうなるか分からないのに、結婚もしていないのに旦那様の人生を束縛することは出来ないと・・・

旦那様の人生を左右してしまう決断を出来ない。

でも、今までも今からも支えになってくれるであろう旦那様と、別れる決断もできないと・・・

本当に色々考え、どうすることが一番いいのか?悩んでいました。


そして旦那様は、一緒に実家の近くに引っ越そうと言ってくれたのでした。

そろそろ仕事も落ち着くので、旦那様の実家に帰って両親に話すと言ってました。

もちろん、反対されるに決まってます。

子供も出来ないし、何よりこれからどうなるかも分からないような女とだなんて、旦那様の親でなくても反対するでしょう。

まして旦那様は長男。跡取り息子なのです。

ご両親の気持ちは痛いほど分かります。

申し訳ない気持ちで一杯です。



治療も半分を過ぎ、気持ちも前向きになってきました。

隣のベッドのTさんには、色々な相談に乗ってもらっていました。

Tさんは「そこまで言ってくれてるなら、甘えてみてもいいんじゃない?」と言われました。

色々悩みましたが、旦那様が実家に行った次の日の朝、電話をし「よろしくお願いします」と伝えました。


旦那様は実家での話を詳しくは話しませんでした。

大体の想像はつきますが、私も何も言いませんでした。


こうして旦那様との新しい生活が始まるのだと、嬉しくて嬉しくて嫌な治療も頑張ろうと思ったのでしたが・・・

手放しで喜ぶには早かったようです。














【編集】  13:54 |  二人のこと  | Top↑

ハンター「優彩」

2007.05.02 (Wed)
今日の優彩は一味違います。

うそ、いつもと一緒です。すみません・・・

その優彩さんですが、母が洗濯を干すため外に出ようとすると足に噛みつきます。

脱衣所に向かう母を追いかけ、脱衣所から出てきた母の足を狙います。

07503yui4.jpg


それが、洗濯の時だけなんですよ。

顔を洗いに洗面所(脱衣所と一緒です)に行っても知らん顔。

洗濯機のスイッチを入れに行っても知らん顔。

なのに、洗濯が終わり洗面所に向かうと、鬼太郎よろしくの如く察知し捕獲に向かいます。

これはこれですごいなぁ~と、ちゃんと何をしてるか解ってるんだぁと感心しますが、母はたまったもんじゃありません

優彩さんは遊んでるつもりでも、かなり「かぷぅ」と噛み付くらしいのですから

この行為、私や妹にはしないのです。

母だけなのです・・・ええ、なめられてる?

あ、違った。もう一人いました。

優彩さんの獲物扱いな人が・・・

ピンときましたか?

そうです、ゆうくんです。

学校から帰ってくると「おかえりでちぃ~」と笑顔でお出迎えかと思えば、「こんな小物は簡単でち!」とばかりに狩ります。(笑)

07503yui.jpg

だめです!

大きいママちゃんは、優彩さんに優しくしてくれるでしょう?

ゆうくんだって、たまに庭に放置するけど、優しくしてくれるでしょう?

なので、噛んじゃいけません

07503yui3.jpg


まっ!いつからそんな極悪になったのですかぁーハアハア

いや・・・ここは私が大人になって・・・

ね、優彩ちゃん。

今度からは、やめましょうね

07503yui1.jpg

ちっ!聞いてないし。反省してないし。

それに、器の問題か?

そもそも足を獲物にすることが間違いですよ!

しかーし

優彩

決着がつくのは、意外と?予想通り?早かったようです(笑)

般若の如く変化した母の一喝には、さすがの優彩さんも反省したようで、体をウズウズさせながらも狩るのは我慢してます。(笑)

やれやれだ

07503.jpg

って、優彩さん?反省したのではなかったの?

まだまだ戦いは続くようです。。。




なんていう花か分からないけど、色がとっても綺麗だったので撮ってみました。

花に詳しかったら、写真を撮るのも楽しさ倍増なんだろうなぁ~

と思いながら、勉強嫌いな私。。。だからダメなんだなっ!

07503hana.jpg







母よ、がんばれ!の応援クリックを~お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  07:44 |  優彩のこと  | Top↑

薔薇のにほい

2007.05.01 (Tue)
今日は調子もいい感じのみぃです♪

でも用心して家にこもってました~

そしてこの何日か超多忙な旦那様でしたが、今日はちょっとだけ早く終わったようです。

07501iy.jpg


カメラを向けると、何故か自然に見えるようにポーズをとる旦那様(笑)

協力的なのねん

07501iy1.jpg

そして「今日の服、おかしくない?」と聞きます。

旦那様は服に無頓着です。

車通勤なら制服の上にトレーナーでも着て出勤するのですが、今は電車通勤なので制服のままという訳にいかないようです。

そして私は、朝起きれません

そんなこんなで、帰ってから「この格好おかしくない?」と聞いてくるのです。

もちろん今日も・・・私が「大丈夫よ」と答えると「ジ?何とか~みたい?」と旦那様。



はい???



旦那様:ほらぁテレビに出ようやん!ジラモ?


みぃ:(ピーン)ジローラモ?


旦那様:そう!そうそれ!ジローラモ風?


みぃ:全然!あの人はちょい悪やろ?
   今日の旦那様、悪くないやん!(おやじだけど)
   それにジローラモ風って何?(笑)




まったく何を言い出すかと思えば、今日はちょい悪気取りですか。

そんなことより、早く手足を洗ってきてください!


07501yui1.jpg

そういう優彩さんも、実はちょっと臭いますよ。。。

07501yui2.jpg


そ・そうですね

もしかして地雷踏みました?

いや、先日トリミングの予約を入れていたんですよね。

でも、あろうことかお嬢様の予約の日に熱を出し、寝込んでしまった大ばか者です。

ですよね?優彩さん?

なので、ほんのり臭うだけですよ

07501yui3.jpg

ひえぇぇぇ

まぁ、そういうことにしておきましょっ!

さて旦那様、キレイきれいしたかなぁ?

こっそり見てみましょ♪

実録!妻は見た。どうぞ

07501iku.jpg


こっそり撮ってたはずなのに、しっかりばれてました~(笑)

07501yui.jpg

ちゃんと石鹸で洗ったよ~

そう、薔薇の匂いの石鹸で!



ちょっと前に携帯電話用のレンズを買っていたのですが、やっと使いました。

広~く写るレンズです。

ハチ子につけて試し撮り。サイズが合ってないので周りが黒いけど、これはこれで味があっていいんじゃない?

うん!何でもありだーーー(笑)

07430DSCN025.jpg





悪になりたいのか?旦那様。悪になってしまったのか?優彩。
ああ、この家で天使は私だけなのねん。(笑)ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  23:49 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |