2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みぃ理容室、開店

2007.04.22 (Sun)
今日は雨で、どこにも行けない・・・と思っておりましたが、DVDを返すのを忘れてました!

12枚もあるので、忘れると延滞料金がぁ

ということで、雨の中返しに行ったみぃです(車だけど)

くまごろうさんに優彩の切り絵を作って頂きました!

20070422160316s.jpg

独特の雰囲気で、とっても素敵です。

大事にします。ありがとうございました。

さて、ドッグランのことを書こうと思ったのですが、思わぬネタにありつくことが出来ました♪

今日は、みぃ理容室です。

いらっしゃいませ~

07422it.jpg

ビジュアル的にとは、旦那様の仕事先でテレビの撮影があり、内容が芸人が研修を受けるというものでした。

そのメンバーに旦那様が選ばれたのですが、旦那様曰く「ビジュアルで選ばれた」と言い張るのです。

さらに「俺が言ったんじゃない、会社の人がビジュアルじゃ旦那様だろ?って言った」と言い張るのです。

まぁ、それはそんなことにしといて・・・

それ以来、うちでは何かと「ビジュアル的に」と付けるようになったのです。

07422it2.jpg

さて、未来のカリスマ理容師は言わずと知れたれんパパです(知れ渡ってるのか?)

でも、残念なことに今日は『みぃ理容室』なので、蓮くんはお留守番です。

07422it3.jpg

ビジュアル的に・・・しつこい?

旦那様、休みもないので床屋に行く暇がないのです。

なので、急遽れんパパにお願いして、自宅で切ってもらうことになったのです。

さすが未来のカリスマ!ササッとサクッと切ってくれました~

そして、そんな光景を見ていた優彩さんから一言あるそうです。

どうぞ

07423yui2.jpg


(T▽T)アハハ…ママちゃんが思ってても、言えなかった心の声を代弁してくれたようです。

さて、髪も切り終わり、後片付けが大変です。

髪が肩や足についてるので、お風呂に直行なのですが、れんパパも足についてるので先にお風呂に入ってもらうことに・・・

その後、旦那様。

お風呂場まで、レッドカーペットならぬ新聞カーペットです。

07422yui2.jpg

優彩さん、初めての経験です。

何か新しい遊びか?と期待したことでしょう。

ごめんなさい。違うのですよ。。。

れんパパがお風呂に入ってる間、旦那様が何をしていたかと言うと・・・

07422i.jpg

動くと髪の毛が落ちるので、直立不動!と言われ、そのままビールを飲み、ブログのネタにとみぃに写真を撮られるのでした。

今日も、お見苦しい画像でごめんなさい。

最近ネタに困って、違う方向に進みつつある「まっすぐに。」です。

いいのか、これで!?


スポンサーサイト
【編集】  23:26 |  旦那様のこと  | Top↑

決定的瞬間?

2007.04.20 (Fri)
今日は、あまり登場しない旦那様なぞ主役にしてみようかな~

って、実はネタ切れ?なんて突っ込みは無しにしてくださいね(笑)

さて、その旦那様ですが・・・

優彩との画像がないからといって、優彩さんに無視されてる訳じゃありません(笑)

ちゃんとお帰りなさい♪の熱烈な歓迎も受けております。

07420yupapa.jpg


しかし、お帰りなさいの挨拶が終わると、さっさとみぃの所に来ます

みぃは食事の支度をしているので、後ろでじぃーっと待ってます。

旦那様が食事をしてる時は、みぃの膝でくつろいでます。

時々、旦那様は「みぃがいない時だけ、俺の膝に来る!」とぼやいておりますが、それは仕方ないですわっ(0ノ*)オーホホッ♪

そんな旦那様、みぃがパソパソやってると・・・

またプログ?

あの・・・ブ!ブ・ロ・グですから!

PCをしない旦那様、プログもブログも一緒じゃん!と言います。


こんな旦那様、すぐに寝ます。

どこでも寝ます。

食べながらでも寝ます!

小さな子供が、口をもぐもぐしながら寝てるビデオがテレビで放送されたりしますよね?

まさに、あの状態です!大人なのに・・・

初めて見ましたエェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

そして、昨日の旦那様。

ええ、昨日は確かに暑い位でしたよ・・・でも、だからと言ってこれはどう?

DSC00007.jpg


これね、寝てるんですよ!

決してネタで、服が肌蹴てる訳じゃございません。

この状態で寝るんです。いつもなんです。ある意味尊敬です。

きっと旦那様は、どんな状況でも生き抜いていく人だと思います(笑)

こんなの見たくないよぉ~と思われた方、ごめんなさい。。。

みぃのへたくそな写真ですが、こちらの方で目を洗ってお許しくださいまし。。。

07420sora.jpg


え?まだ気分が悪い?

そうですか・・・

なんせ、衝撃的な瞬間ですもんね。

すみません。。。もう一枚、お付き合いくださいませ。

07420niwa.jpg


うふふ・・・でもね、旦那様ネタはこれからも時々出てくるかもですよ!
【編集】  09:45 |  旦那様のこと  | Top↑
 | Home |