2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そうよね~~~~

2009.07.22 (Wed)
色々アップしようと意気込みだけは人一倍なみぃです(笑)

こんばんは

ここ最近、何だか釈然としない日々を送り・・・

何だかイラっとすることも多々あり・・・

パッとしない毎日だったのですよ。 実は・・・


でもね、奥さん。(って、誰?)

いい事ってあるもんですね~~~

そうよねぇ~

悪いことばかりは・・・ねっ!!



そうよね~~~~

そろそろ運気UP。。。ですよね~~~(笑)


いや、本当っお願いします  (誰にお願い?)


09712inukiti140.jpg


優彩は、運気上昇しっぱなしでち♪  by優彩

って

優彩さん、運気って知ってらっしゃるのかしら?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  00:01 |  みぃのこと  | Top↑

特別な日

2009.01.19 (Mon)
20090119210240


先日、私の誕生日でした

今年の誕生日は、色々と忙しくバタバタと慌しく終わってしまいました

今までは誕生日もクリスマスもバレンタインも、興味がなかったんですよ

特別な日って思ってなかったんですね(笑)


それが・・・

3年前に病気した後から、誕生日だけは特別な日になりました


それは・・・

検査結果が出るまでの間に、色々とネットで調べたりしていた時。

どこかのブログの「享年36才」の文字にショックを受けました。

同じ年代だったからだと思います。

その頃の私は、もうダメなんだと思ってたから・・・


それから手術、治療、追加治療・・・

再発の不安。

その他色々。。。


そんな中で迎えた、病気後の初めての誕生日。

ずっと笑顔で迎えたいと、心底思いました。


その日から、もっとも大切な日になりました。


誕生日が来ると、今年も無事に迎えることができた!ありがとうございます。と・・・


自分に今日も明日も明後日も、一年後も五年後も、その先も当たり前に来ると思っていました。

不安に思う毎日ではなくなったけど、それでも自分が生まれた日を無事に迎えれることが、どれだけ嬉しいことか思い知らされたように思います。





と、こんな風に思ってた私ですが、旦那様の突然の入院生活やら何やらであっという間に終わってました

そんな旦那様も、明日退院です

またイビキと歯軋りに悩まされる日々の始まりです(゚∀゚;)


【編集】  21:02 |  みぃのこと  | Top↑

結果。

2007.10.19 (Fri)
ご無沙汰してました。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。

先日、検査の結果が出ました。



結果・・・PET検査、CT検査の結果、今のところ異常なしでした!



ただ、小さなものは分からない時があるので、今後も気をつけていくようにと言われました。

それでも、本当に嬉しかったです。

一気に緊張の糸が切れちゃいました。


再検査の通知が来て、気分転換にと撮影会に出かけたりしましたが、やはり何処かで気になってるところがあって・・・

その時はとても楽しく過ごせるのですが、完全に忘れることが出来ませんでした。



結果が良かったこともあって、mixiで知り合ったヨーキー仲間とドッグカフェに行きました。

昨日はどうしようかなぁと悩んでたのですが、今朝になって「やっぱり行こう!」と思いたち、小倉まで行ってきました。

その様子はまた今度。



不安な毎日でしたが、みなさんの温かいコメントがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

071019bibinico225m.jpg
【編集】  20:58 |  みぃのこと  | Top↑

楽しいな。

2007.09.16 (Sun)
一昨日、全然寝れなくて朝の5時まで起きていました。

そのつけが来て、昨日は夜の10時には熟睡でした。

睡眠が足りなかったのか?今日も眠いです

さて、最近と言っても一昨日のことですが画像加工が楽しくてしかたないです。

07916cola.jpg

こうやって加工すると、同じ写真でも違ったように見えるので楽しいですね♪

frame37791381.jpg

久し振りにクッションを買いました♪

パウダービーズで伸びのいい生地で、体にフィットして気持ちよさそうです。

でも少し小さかったのでしょうか?

007915ie020.jpg

もともとクッションの上で寝るような子じゃなかったしなぁ。。。

ま、たまには寝てくれるでしょう



先日、旦那様がちまちまと遊んでおりました。

そして独り言をブツブツ・・・

「あ、やべ。。。絶対、ここやべ~」と言ってるので、何をしてるのかと思ったら

07915ie022.jpg

こんなんで遊んでました。

そして最後の一本を私にさせようとします。

旦那様「みぃもしていいよ♪」と。

それって、私がアウト確定ってことじゃん!

結局、旦那様が刺した訳ですが、瓶が飛ぶわけじゃなくてピコン!と飛び出るだけでした。

二人顔を見合わせ、え?これだけ?と笑ってしまいました(T▽T)アハハ!



最後にもう一枚、お付き合いくださいな~

7777e3ed2a7f4fa9_o.jpg

すでにご存知の方も多いとは思いますが、ココで楽しめます♪

他に画像加工が出来ちゃうサイトがあったら、是非教えてくださいませ☆


十分な睡眠が取れてないせいか、頭痛がします( p_q)エ-ン
お返事などが遅れますが、お許しくださいね♪




決して不摂生をしてる訳じゃないの~。本当に眠れないの。。。
なので、ちょっと頭の痛い私に、お薬代わりのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:02 |  みぃのこと  | Top↑

優しい時間の過ごし方。

2007.09.15 (Sat)
やっと本調子になりましたよ!

若い頃は、ザル?ってくらい飲んでたんですけどね~

年を取ったってことでしょうかね~(゚∀゚;)

年の話といえば、mixiでの話ですが・・・

あるかたの日記に、年を取ることなどが書いてありました。

『年のことをバカにするのは、自分に自信がないのでしょうか?』とありました。

079110601.jpg


私は年を取ることは、それ程嫌なことじゃありません。というか、自分の年を恥ずかしいと思ったこともないし、年を聞かれても失礼だとは思いません。

むしろ「年を聞いて失礼」なんて言われる方が、とっても失礼だと思うんです(゚∀゚;)

言った本人は気を使ってるつもりなのか?嫌味なのか?は、私にも分かりませんけどね。

まぁ、一言だけ言えば「痩せにくくなったから嫌だなぁ」位でしょうか(笑)


若いということは、とても素晴らしいことだと思います。

ピッチピチのつるんつるんな肌を見ると、いいなぁと思うことも多々ありますよ。(私だって、ピッチピチ~の時があったのよ遠い目

でも、若いだけが自慢だとしたら・・・これから先、どうするのでしょう?

年を取った時、何か自慢できるものがあるのでしょうか?


370caba602580e8b_o.jpg


とまぁ、いろいろと考えさせられることが書かれていたのです。

今の私にとって、時間というのはリアルに大事なものだと感じるようになっています。

だからこそ、いろいろな事に振り回されずに、できるだけ多く、楽しい時間を過ごしたいと思うのです。

病気になって気づいたことが沢山あります。

私を思ってくれる人の優しい気持ち、逆に思いやりのない言動をする人。

同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせる人と楽しく年を重ねていきたいものです。

じゃないと、自分も人に優しくなれないですからね。

今日は真面目な話になりましたが、あれですよ。。。目指せ!『未唯』 なのです。(mixiの日記の方は、違った人を目指してます♪)

3b04d38f392f373f_o.jpg

その為には、努力が必要ですね(゚∀゚;)

なので、週明けにでもスポーツクラブに入会してみようと思うのです。

しかし運動制限がないだけで、あまり運動すると足が腫れたり熱が出たりするので、主にプールを使おうと思っているのですよ。

水の中なら負担が少ないですからね~


昨日の夢で、旦那様の友達が理容師になっていて、私の髪を切ってるのです。

そして鏡に映る私は・・・ほっそりしてるじゃないですか!!

これは正夢になるに違いない!と入会を決めました(笑)


calendar4070772.jpg






食べ物の秋に負けずに、ダイエットを頑張りますよぉ~♪
目指せ!目指せ!目指せ!ですよ(笑)
応援のクリックをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  16:16 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |  Next»