2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アイラブ★シャオ吉!

2007.11.16 (Fri)
久し振りにシャオスタイルで撮った写真をアップ!

最近、デジイチに夢中で触ってなかったからなぁ~

あれ?こんなの撮ってたんだぁと忘れてた写真が出てきた(゚∀゚;)

071116xiao012.jpg

ドッグカフェに行った時の写真。

この日はあいにくの雨。もう土砂降りでした~

071116xiao009.jpg


学問の神様で有名な太宰府天満宮。

071116xiao011.jpg

この日、旦那様が休みだったので行ったのですが、何が原因だったか?喧嘩してしまって(゚∀゚;)

写真も、あまり撮れませんでした~(笑)

071116xiao016.jpg



友達の家にお邪魔した時、近くに公園があったのでパチリ☆

071116xiao008.jpg

鉄棒って、あまり得意じゃなかったなぁ~

071116xiao017.jpg

少しずつだけど、紅葉してきてる♪

071116xiao019.jpg

このベンチは、いろんな人の話を聞いてるんだろうな(笑)

071116xiao020.jpg


デジイチも楽しいけど、気軽に・・・何も考えずに・・・失敗な写真も成功なシャオ吉。

やっぱり大好きだなぁ~

壊れずに頑張ってくれたまえ!!


今日は、優彩の写真が一枚もありませんが、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪




私の使ってるリードを見てくれた方から、何件かお問い合わせがあったので一応お知らせです。
有料でもよろしければお作りしますが、材料に限りがあるので一度メールしてくださいね。


【編集】  21:50 |  Xiaostyle  | Top↑

ぐりっぴの森☆シャオ吉☆

2007.05.22 (Tue)
久し振りにシャオ吉。

優彩さん、どこ見てるの?

20070522234338.jpg


優彩さんがいた所は、こんな所でした。

ココも公園の中です。

20070522234323.jpg


楽しそうに遊んでるので、ちょっぴり遊んでみたくなりましたが・・・

もちろん無理ですね(笑)

20070522234309.jpg


なので、優彩さんだけ遊んでもらいました。

と言っても、滑ったわけじゃありませんよ~

そんな事、分かってるって?(笑)

20070522234252.jpg


やっぱり遊んでみたいなぁ(しつこい?)

20070522234236.jpg


長~いすべり台もありました。

20070522234210.jpg


優彩さん、いつもよそ見してるね。

20070522234159.jpg


飛行機が飛んでいたので、なんとなく・・・

20070522234149.jpg


もしかして、キミたちがぐりっぴ?

って、違うよね(笑)

20070522234126.jpg

やっぱり、ワイコンは面白い!


【編集】  23:55 |  Xiaostyle  | Top↑

お散歩 *シャオ吉*

2007.04.16 (Mon)
先日、学校までついて行った時のシャオ吉画像です。

こんなに面白いなのに、生産中止だなんて・・・

オークションでも、すごい金額で取引されてるんですよね

この日は暑いくらいだったので、優彩さんもハァハァです

x07417yui.jpg


公園のベンチ。

ココに座って一休み。優彩さんは、公園で遊んでる子供に気を取られてます(笑)

x0417.jpg


空を見上げて・・・

x07417sa.jpg


優彩さん、楽しいですか?

喜んでいただいたら、と~っても嬉しいです

x07417yui1.jpg


家に帰って、大好きな「オオイヌノフグリ」に水やり

早く可愛い花を咲かせてね。

x07417home.jpg

白飛びしてるけど、これもまたシャオ吉ならではだなぁ


【編集】  09:20 |  Xiaostyle  | Top↑

シャオ吉。 海へ行く

2007.04.13 (Fri)
今日は甘い物が食べたくなって、買い物の帰りにケーキを買いました。

食べたいと思う時のケーキって、めっちゃ美味しいのねん

さて、昨日の散歩のXiaostyle編です。

そう言えば、Xiaostyleは名前をつけてなかったなぁ~

可哀想なので・・・「シャオ吉」でいかがでしょう?(って、誰に聞いてるんだ?私。)

他に思い浮かばないので、これで決まり


優彩さんと松ぼっくり。

x07413yui.jpg


松林です。

朝撮ったのに、夕暮れ時みたい・・・

見る人によっても違うのかな?

20070505112238.jpg


タンクみたいだけど、何に使うのかな?

x07413umi1.jpg


同じ場所だけど、シャオ吉独特の色だなぁ

やっぱり好きです。シャオ吉

x07413umu2.jpg


【編集】  16:48 |  Xiaostyle  | Top↑

ドッグラン*Xiaostyle*

2007.04.08 (Sun)
久しぶりにXiao。

みぃは青い空が大好きです。

2xiao0747.jpg



ドッグランにこんなベンチが・・・



20070505085536.jpg






気持ちいい日は。。。



20070505085545.jpg




風を匂うのが好きな優彩。



20070505102513.jpg



飛べたらいいのに・・・


20070505121536.jpg




大好き。


x0747yui.jpg

【編集】  10:27 |  Xiaostyle  | Top↑
 | Home |  Next»