2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越

2009.12.02 (Wed)
ブログをお引越いたしました♪

http://yuipapikopink.blog11.fc2.com/

リンクしてくださってる方、お手数ですが変更をお願いいたします

これからもよろしくお願いします♪
【編集】  19:44 |  優彩のこと  | Top↑

お願いです!

2009.08.22 (Sat)
パピーのもこちゃん♪のヨーキーのキキちゃんとマルチーズのねねちゃんが何者かに誘拐されました。


以下、ブログから転載です。
ご協力をお願いします!


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
kiki.jpg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
nene.jpg

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

こんな事、絶対に許せません!
大事な家族を誘拐されたなんて、どんなに辛いか・・・
一日も早く見つかって欲しいです。
【編集】  00:08 |  優彩のこと  | Top↑

この前

2009.07.29 (Wed)
20090729195030
久しぶりに雨が上がったし涼しかったので、海まで歩きました♪

おじさんが、海に向かってラジオ体操してました(笑)

ここから見る景色は最高です

夕日もきれいですよ~

こんな感じ↓

07911083.jpg

07911098.jpg

去年撮った写真です。

腕はともかく、景色は綺麗でしょう





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  19:50 |  優彩のこと  | Top↑

どど~んとっ!!

2009.07.28 (Tue)
以前、展示会でのオーディションで=PiPe= Dog Jewelryさんの2010年カレンダーモデルに選ばれた優彩さん。

副賞として豪華なジュエリーと薔薇のトロフィー&花束をいただきましたが・・・コチラ

まだ副賞があったのですよ。。。奥さん!!

それがこちら↓

どど~ん♪
DSCN2570.jpg

優彩のポスターです!!

優彩・優彩・優彩~~~

っと、優彩だらけ(笑)

DSCN2569.jpg

全部で20枚

いやぁ、本当に=PiPe= Dog Jewelryさんには、毎回ビックリさせられます

うふふ

これ、どうやって使おうかしら♪

まずはステキな額を買わなくちゃ!!


本当にありがとうございました


またまた可愛いジュエリーが沢山だったPiPeさん。
もやもやストレスも解消!ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪






【編集】  22:09 |  優彩のこと  | Top↑

満喫♪

2009.07.03 (Fri)
先週の土曜日は、うちの子わんこの美人姉妹「ひよこちゃん&めばるちゃん」のママに、一緒にどうですか?と誘われて、魅惑のPiPe Dog Jewelryに行ってきました~

メンバーは・・・

090627-28pipeck032.jpg

090627-28pipeck028.jpg

090627-28pipeck023.jpg

今日は色白美人に囲まれてますねっ♪

朝一でミーティングがあり、ちょっと遅れてしまいました

090627-28pipeck027.jpg

優彩さん?

我が家のようにマッタリするのはどうかと思うけど??


ここに来ると、ついつい予算オーバーで買い物してしまいます

今回もついつい買っちゃいました~

でもいいのいいの(笑)

旦那様のご飯とビールが減るだけだから(笑)


なんて鬼嫁のようなことはしませんよ

優彩のものが欲しくて買うときは、自分のものは我慢しますよ~

なので、最近は自分のお洋服は我慢我慢です





その翌日の日曜日は、折尾にあるckhappyに行ってきました♪

折尾まで1時間ほどかかりますが、3号線をまっすぐ行くだけなので意外と近いかも?なんて思っちゃいます。

ちょっとしたドライブで楽しいですよ~

通い始めてどの位になるかなぁ

泳ぐだけでなく、色々なお話を聞けるので勉強になります。

090627-28pipeck008.jpg

最近では泳ぐ時間もちょっとだけ長くなりました

↓この中の数枚は、マロンティーの夢見るユメコ♪のユメコちゃんが撮りましたよ

ユメコちゃん、自分が撮った写真分かりますか?

paburai.jpg

maronyui.jpg

yumemaron.jpg

他にもシュナウザーのモティちゃんのママの、にっこり笑顔でピースな写真もありましたが、さすがに顔を出すのは・・・ね

いや案外「出して~」って言われたかも(笑)

今度聞いてみよう

とこんな感じで、休日を満喫しました



久し振りにポチポチを貼り付けてみました♪

最近、日焼けが気になりだした私。。。かなりヤバいです(゚∀゚;)
そんな私にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪
















【編集】  17:36 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |  Next»